2009年11月29日

チョコレートケーキ☆☆☆

おちゃ友さんでとってもお料理の上手な方がいらっしゃいます。
おちゃの15歳上の方ですが…10年以上のお付き合い。
彼女の伴奏をしたり、普通におしゃべりしたり、
ちょっと前までは週に2度くらいは夕食をよばれていました。

チョコレートケーキ☆☆☆

そんなお料理上手の彼女、スイーツも得意です。
最近、とっても美味しいチョコレートケーキにはまっています。
おちゃもちょこちょこ頂いていますが…
今回はおちゃママたちにおすそ分けしましたface02
(タラバと交換のつもりで)

今度レシピ聞いてきますicon102

チョコレートケーキ☆☆☆

久しぶりにおちゃ妹・皮食べななの登場です(涙)


同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
ときどきチョコレートケーキは食べたくなりますよね~!
いいですね。頂けるとは!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月29日 14:07
レンズまめさん
チョコレートケーキ、チョコ好きにはたまりません(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 17:43
絶対おいしそう!
だってモンブランもおいしかったから・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月29日 19:44
絶対おいしそう!
だってモンブランもおいしかったから・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月29日 19:44
チャーガさん
でしょ、でしょ(^_^)/
本当に完璧なんです☆
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。