2009年12月03日

噂のトラコーラ(*^_^*)

噂のトラコーラ(*^_^*)

ツイッタ〜の勉強会、ハナブササロンで(>_<)


きよぴ〜の差し入れ!?



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
トライアルのコーラですね 謎がとけました
Posted by コットン at 2009年12月03日 20:05
これ、 保育園の夏祭りでいっぱい買いました~
疲れたときの 差し入れ、うれしいですね~。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月03日 20:07
食べてばかりいないで、ちゃんと勉強してよ( ̄▽ ̄;)

それから…教えて下さいm(__)m

あっ!
寝たら駄目だよ( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月03日 20:11
ほりねこ院長の差し入れデス!遅れてくるから~!
Posted by iriekiriek at 2009年12月03日 22:50
「コーラじゃん」
 コーラですもの・・・
あまりの安さに 二の足ふんでましたが
おいしかった です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月04日 00:46
コットンさん
あんなにツイッタ〜で話題になっていましたから即カメラで撮りました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 14:29
ついてるんさん
話題のトラコーラなだけに最高でした(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 14:36
ふ・ひちゃんのパパさん
なんとか寝ずに…頑張りましたよ〜♪
ツイッタ〜、やりましょうよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 14:40
iriekさん
ほりねこさんからだったんですね、それは失礼しましたm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 14:47
ケセラさん
昨日はお疲れ様でした(^_^)/トラコーラ、どうでしたか〜?実はおちゃ、飲まなかったんです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 14:50
昔、
ビートたけしがCMしてた
「ジョルト・コーラ」
高校時代の(おちゃも同級だからね~)
「透明のコーラ」
どこ行ったんだろ・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。