2009年12月10日

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

ん?あれだけ??
いえいえ、まだまだ食べましたよ~icon22

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

《ちぢみ》はとりあえず食べておかないとicon102

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

《石焼ビビンバ》もオ~ダ~icon102

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

酔っ払いながら携帯をチェックすると…
ぴったり 200,000アクセスにface08

もう食べれません
でも別腹で…デザートをicon65

おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆おちゃお薦めの焼肉・冷麺 《大東園》☆☆

おちゃも大好きな大東園の冷麺icon102
さすがにギブアップでした。
最近、食べてないので、再チャレンジしなきゃ!!

焼肉・冷麺 大東園
住所:博多区上川端町1-1-1
電話 092-282-0055



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)/
ホントよく食べてますね~
細いのが不思議だ~(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月10日 15:36
さすがおちゃちゃん(#^.^#)

200000アクセスおめでと~
Posted by コットンコットン at 2009年12月10日 15:55
酔っ払いながら携帯をチェックすると‥

って、飲めるじゃないですか‥
まさか烏龍茶で酔っちゃいないでしょうから
Posted by くま吉 at 2009年12月10日 16:13
大東円!
知ってるけど、
行った事ないねん~
行ってみたい年~
Posted by noriri(らむすた) at 2009年12月10日 17:44
大東園 よく行っていました!
いまの場所ではなく 以前の場所ですけど・・・。
今は全く(涙)
Posted by サンロードサンロード at 2009年12月10日 18:33
うわ~凄い!!!20000アクセス!!!
おめでと~(*^_^*)
何もかも美味しそう!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 20:11
20000アクセス(-0-)
私はまだまだです(--;)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月10日 20:15
上川端1-1 って キャナルの近くですか???
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月10日 21:14
200000アクセス(@@)すごい!
おめでとうございます♪

それにしても美味しそう~~~!
Posted by すとんすとん at 2009年12月10日 23:00
ハーモニーベルさん
おはようございます(^_^)/相変わらず食べています。そのせいで…ホットヨガ再開したんですよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 07:58
コットンさん
ありがとうございます☆
ウサビッチ症候群仲間、よろしくお願いします(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:01
くま吉さん
バーチャルなお付き合いが長いからおちゃのことをよくわかってらっしゃる(*^_^*)もちろん…烏龍茶です(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:03
noririさん 
お店が休みになったら…行こっか〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:04
サンロードさん
前の大東園、覚えてます(^_^)/今のお店は二階もありとってもゴージャスなお店ですよ〜☆ぜひ!!
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:06
パセリさん
>うわ〜凄い!!!20000アクセス!!!
 ↑ 
パセリさん、パセリさん、0が一つたりませんよ〜(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:08
シゲポンさん
>20000アクセス(−0−)
 ↑ 
ありがとうございます☆ってどうしてみなさん、0一つたりないの( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:10
瑠璃ママさん
キャナルのすぐ近くで櫛田神社の横です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:13
すとんさん
ありがとうございます☆
お薦め焼肉屋さんですから…ぜひ!!
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。