2009年12月13日

ちょっぴりリッチなイタリアン☆☆

連日のクリスマス会と見たい映画の公開の嵐でお疲れ気味のおちゃですicon11
昨日から体調悪で…でも今日もホークスタウンに行ってきました。

そのあと…お久しぶりのイタリアンですicon102



映画の話に夢中だと…ドルチェ撮影し忘れました(涙)


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
今日も美味しそうですねぇー

おちゃさんも画像を撮り忘れて(^^♪
Posted by つるまる at 2009年12月13日 21:48
ありゃ~美味しそうですね、ホークスタウンにイタリアンあったっけ?変わったのかしらん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月13日 23:04
お疲れ様~!これは自宅の近くかな?

ちなみに、うちは夕食はすき焼きでした~、聞いてないか(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月13日 23:12
いいな~ おちゃりんの胃袋になりたい(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 01:48
つるまるさん
おちゃも話に夢中で撮り忘れることも(笑)
食べたあと、唖然でした( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年12月14日 08:31
みやちゃんさん
説明不足で…すみません(>_<)ホークスタウン内のお店ではありません(涙)
おちゃの隠れ家で…フフフ。
Posted by おちゃ at 2009年12月14日 08:33
iriekさん
昨日はお疲れ様でした(笑)金曜日、日曜日、火曜日、今週は1週間に3回ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月14日 08:39
☆RAY☆さん
おちゃの胃袋、りょうちゃんの3倍です(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年12月14日 08:41
美味しそうな、イタリアンですね。
なかなか、イタリアンが食べれない・・・>-<
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月14日 23:58
レンズまめさん
おちゃはイタリアンが大好きなので、定期的に通いたくなりますね(>_<)
まめさんとこまめさんとイタリアン行きたいです〜ぅ☆
Posted by おちゃ at 2009年12月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。