2009年12月16日

今日の気分は…

おはようございますicon102
昨日騒ぎすぎて、喉が痛いおちゃですface07
そんなお調子者の…だから《おちゃっぴー》ってあだ名なのかも。

今日の気分は…

お久しぶりにおちゃ妹・ななの登場ですicon10
皮製品が大好きで、何でも食べますicon11

今日の気分は…今日の気分は…

たまに登場しますので、よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
ななと瑠璃は一緒に住んでるん?
>皮製品が大好きで・・・
ソファ大丈夫?
買い替えの時はもちろん!
はい!声を大に
「H専務!」
違うか!?
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月16日 09:36
おちゃさん犬もかわいい~ (^.^)/~~お部屋には~癒しペットが
いっぱいですね。 うらやましいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月16日 11:20
昨日はどうもです(^^♪

同級生ですので気兼ねなく・・・

愛犬でいやされますな~
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 11:47
可愛いですね!!
服もちゃんと着て・・・
大人しくちょこんと座って、癒されますね♪
Posted by naganaga at 2009年12月16日 12:33
ななちゃん、可愛い〜ヾ(≧∇≦*)〃
皮製品をなんでも食べるって書いてあったので、思わずソファーに歯型がないか捜してしまいました(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月16日 13:22
千尋さん
ななと瑠璃おばあちゃんは別居です(笑)  
ななは実家にいますよ(*^_^*)確かにソファーは食べないです!!
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:32
ついてるんさん
ありがとうございます☆ だいたい癒しなんですが…たまに卑しいです、生米食べました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:35
コットンさん
どうもどうもです(≧▼≦)
コットン犬も出してくださいね☆
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:36
nagaさん
おちゃはマロたんに癒されてますよ〜♪ 
ななは7歳なのに落ち着きないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:37
さなえさん
ソファー、確かにソファーは大丈夫です(◎-◎;) 
靴、コート、バッグ、小銭入れ…それも柔らかい素材の革製品…ですね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:41
おとぼけ顔が、おちゃさんのイメージとダブってしまいます・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年12月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。