2009年12月18日

石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆

おはようございますicon01
今日も寒いとは思いますが頑張って行きましょicon10

クリスマスパーティーの翌日、
パセリさんと《パルファン》に行ってきましたicon17icon108

店内は焼きたてパンがずらりface08
その中でも目を惹いたのがこのカレーパンですicon102

石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆

黒毛和牛???
以前のカレーパンよりバージョンアップしたそうで…

石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆

確かに以前よりさらに美味しくなったような気がしますicon97

石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆

これはおなじみ《明太フランス》←正式名称はちがいます(笑)

石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆石釜パン工房 《パルファン》☆☆☆

パセリさんと二人で3種のパンとフリーの珈琲でくつろいできましたicon65

《石釜パン工房 パルファン》
住所:早良区小田部2-6-45
電話:092821-2020
時間:7:30~19:30
定休日:火曜日



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
確かにこのカレーパンは美味しそうですね~(●^o^●)
かなり具だくさ~ん
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 10:23
カレーパン、めっちゃ 美味しそう~~~!!
お腹すいてきたぁー。食べたいなぁ~♪
Posted by naga at 2009年12月18日 11:55
コットンさん
パルファンさんのファンでしたよね(*^_^*)
熱々かなりいけますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年12月18日 12:03
nagaさん
パセリさんが両手で持って下さって…こんな感じです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月18日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。