2009年12月22日

おちゃの大好きな 《吉塚うなぎ屋》さん☆☆

昨日、今日はいいお天気ですねicon01
おちゃは今日が仕事納めなので…気合入れて頑張ってますicon09

ブログのコメント、たくさん頂いているのですが、
まだまだ返信する余裕がなく…
もうしばらくお待ち下さい、すみませんicon11

日曜日におちゃママから呼び出しがあり、
久しぶりに家族で《吉塚うなぎ屋》さんに行ってきましたicon16

おちゃの大好きな 《吉塚うなぎ屋》さん☆☆

ここ2週間くらい風邪気味で体調がいまいちのおちゃ。
特上うな重でスタミナつけましょicon102

おちゃの大好きな 《吉塚うなぎ屋》さん☆☆

おちゃの大好きな 《吉塚うなぎ屋》さん☆☆おちゃの大好きな 《吉塚うなぎ屋》さん☆☆

冬にうなぎ??うなぎは夏ですね。
やっぱり冬のうなぎはちょっぴり痩せている気が…(笑)

《博多名代 吉塚うなぎ屋》
住所:博多区中洲2-8-27
電話:0922710700



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
仕事納め( ̄□ ̄;)
Posted by at 2009年12月22日 11:55
夏も冬も体力アップにはウナギが一番です(σ▽σ)!!

むっちゃ美味しそう〜(*´Q`*)♪
最近、ウナギ食べてないなぁ…食べたいなぁ…(o‘∀‘o)
Posted by さなえ at 2009年12月22日 12:14
仕事納め…早いね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月22日 12:24
仕事納め!!!!
私は今夜が忘年会納めです!!!
いいな~うなぎ(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月22日 13:36
元気でますよね(^O^)/

柳川へ行きたくなりました~
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 14:31
久留米には、うなぎ屋ストリートがありますよ
Posted by タンス屋ゴン at 2009年12月22日 15:10
こんにちわ(^o^)丿
先日はありがとう(^o^)丿
久しぶりのお顔見てパワーがでました。
仕事納め早いですね・・・
アズリードはぎりぎりまでですよ。
何とか今年も年越せるようでよかった~
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月22日 15:22
吉塚うなぎ、しばらく食べてないなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 12:02
我が家も先日新装開店の吉塚さんへ行って来ました。

が、しかし、夏の鰻ほどの感激はなかったような気がしましたよ。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年12月23日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。