2009年12月28日

別薔薇登山部の忘年会☆☆☆

先週の土曜日はチャーガ亭で別薔薇登山部の忘年会をしましたface02
本当は当日、朝から今年最後の登山をして…の予定でしたが
おちゃも前日に病院送り~でしたので登山はまた来年にicon11

別薔薇登山部の忘年会☆☆☆

おちゃの大好きなサイラーのパンとキッシュ

別薔薇登山部の忘年会☆☆☆別薔薇登山部の忘年会☆☆☆

こちらの3品はチャーガさんのお手製icon102

おちゃは何をしたかと言えば…

別薔薇登山部の忘年会☆☆☆

このチーズホンデュ鍋セットを自宅から持っていっただけface07

具材は…こんな感じで☆
柳橋で買ってきた大きなホタテ、特大牡蠣をメインに~ウインナ~…

最高でしたね~!!!
また来年、よかよか別薔薇登山部をよろしくお願い致します☆


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
いいないいなっどれも美味しそうでうらやましいっ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 10:10
「別薔薇登山部」は山登りの集いですか?名前を見ると美味しい物を食べ歩きする…みたいに見えてしまって…(;^_^A
それにしても美味しそうな品々ですね(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2009年12月28日 10:41
チャーガさん、凄い!!!!
具合、良くなった???
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 13:55
☆RAY☆さん
チャーガさんのおしゃれメニューステキですよね(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 09:58
さなえさん
別薔薇登山部は今月以外は月1で登山していますよ〜(*^_^*)ぜひ入部して下さい☆
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 10:01
パセリさん
チャーガさん、すごいですよね(^_^)/
おちゃは一旦回復しましたが…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 10:03
本当に登山されるんですねw(*゜o゜*)w
私も独身時代、山登りが大好きでした(*´▽`*)
谷川岳、八ヶ岳、北アルプスが好きで一人でブラッと登ってました(o^v^o)
機会があったらご一緒させてくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さなえ at 2009年12月29日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。