2010年01月04日

《LUPICIA》でocha-time (o^ ∇^)o

今日、今年初の天神に出ました。
徒歩10分なのに…冬ソナ、ホテリアーと韓国ドラマで引きこもっていました。

久々にお散歩です。

いまとみさんでお蕎麦を食べた後…
お茶をしようと世界のお茶専門店《LUPICIA》さんへ

《LUPICIA》でocha-time (o^ ∇^)o

 ↑
イチゴのタルトですicon102

大丸も三越も人が多かったです(◎-◎;)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
美味しそうヽ(^o^)丿
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月04日 14:59
大丸ですか

今ソラリアで新天町まで行ってきま~す
Posted by コットン at 2010年01月04日 15:02
こりゃー何ですか~?

おいしそう!
Posted by みやママみやママ at 2010年01月04日 15:05
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します♪

美味しそう~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月04日 15:14
これは何だ!?思わず携帯をのぞき込みました~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月04日 15:28
あっ、大丸の方か・・・。

ハイアットレジデンシャルスイートに行かないとなあ。
もちろん、ちょっと勉強の為にですけどね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月04日 18:46
何??スイーツよね??
いいなスイーツ続きだ・・・羨ますぃ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 18:48
ここの紅茶、私も大好きです。
香りに癒されますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月04日 20:17
なんじゃこりゃあ!!!
めっちゃうまそうですよ・・・

みかんも紅茶はルピシアが大好きです!
夫婦タイムはいつも白桃ティを使ったミルクティです。
Posted by みかんみかん at 2010年01月04日 22:12
noririさん 
イチゴ美味しかったよ〜(o^∀^o)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:11
コットンさん
え〜、天神にいたのですね(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:13
みやママさん
上のクリームが特徴的ですよね(^-^)
下はタルトでしたよ☆
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:14
yuimamaさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)こちらこそよろしくお願いします☆
いつ福岡入りされますか?
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:17
☆RAY☆さん
確かに不思議な形ですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:19
iriekさん
ハイアットレジデンシャルに住んでいたときは毎日行ってましたよ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:20
パセリさん
妙な形ですが…いちおうスイーツでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:22
まかない健康補助食品サイトさん
ブレンド紅茶の種類がすごいですよね(>_<)
おうちではバースデーばかりを飲んでますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:25
みかんさん
なんじゃこりゃですよね(笑)
白桃ですね、次回チャレンジしてみます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 08:27
長期滞在型とは言え・・・・あそこに住んでたんですか!!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月06日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。