2010年01月07日

パルファンの明太フランスは最高o (^∇^o)


パルファンに行ってきました(*^_^*)
こちらの明太フランス(おちゃ家での呼び名)、あちこちのパン屋さんで食べましたが、やはり最高です。


パンを半分にすると全部明太子(≧▼≦)


練乳のパンも大好きです☆
やっぱりパルファン!!



Posted by おちゃ at 13:23│Comments(19)
この記事へのコメント
パルファンも美味しいよね~(●^o^●)
いきたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月07日 14:07
明太子パン美味しそうです
今度 行ってみます
食べ過ぎに注意です
白砂糖にも注意です
Posted by サロンちゃん at 2010年01月07日 15:48
明太フランスって俗称?
ウチの近辺では皆声をそろえて
「めんた~いフ~ランス」って言ってるけど・・・
それにしても旨そう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月07日 16:40
ぎゃ~!!!!!
うんうん・・・・確かにパルファンの明太が一番多い!!!
食べたい!!!食べたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 18:23
最近行って無いけど、中村家具福岡店の近く
にあるパルファンですか?
「明太フランス」の本名は「明太フィセル」かも?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月07日 18:53
まじ!これ!すっげー!!
作ってみよっと・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 20:34
最近パルファンに全然行ってないので、むちゃ行きたくなりました(o^v^o)
明太フランス食べた〜い♪
Posted by さなえ at 2010年01月07日 20:35
ここの近くもよく通るけど、行ったことがなかですわ~。

※おちゃ様へ
シュンさんでも、博多っ子さんでも、じゃんじゃんさんでも、リンガーさんでも、シダックスさんでも集合OK で~す。
Posted by てけし at 2010年01月07日 21:39
明太子がたっぷりですね^^
美味しそう☆
お酒がすすみそうです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月08日 00:19
コットンさん
パルファンのカレーパンもなかなかですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:34
サロンちゃんさん
ぜひ行ってみて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
白砂糖、毎日摂取中…控えます(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:36
千尋さん
>「めんた〜いフ〜ランス」
抑揚つきなんですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:37
パセリさん
食べたくなりますよね(◎-◎;)すみません、カメラ忘れて明太子がはっきりしないです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:39
ふじぶーさん
中村家具、そうです、小田部のバス停の横のスロープをあがって…たぶん同じところですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:40
さなえさん
パルファンの明太フランスはパリパリともっちりのバランスが完璧ですよね(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:44
てけしさん
今年早いうちにぜひ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:45
Brill H ひとみさん
明太子が異常に多くて…儲かるの?って逆に心配になります(^o^;
お薦めです☆
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:47
★genki★さん
コメントの順番間違えしまってすみません(>_<)
元気さんが作るんですか?明太フランス?できたらブログに載せて下さいね!!
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:37
ここがイチオシですか~!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月08日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。