2010年01月13日

おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・

先日の続きです…遅くなりましたface07

おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・

とっても柔らかいお肉~icon102

おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・

おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・おちゃのお薦め中華屋さんの続き・・・

《多謝》
住所:西区小戸4丁目3−39−102
電話:0928920717




同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
柔らかいお肉
お腹すいてきた~
あと少しの我慢
Posted by コットン at 2010年01月13日 20:46
どれも、これも、おいしそうですね~!
中華食べたくなりました^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月13日 21:51
中華は世界を制覇してますからね~!
机と椅子、飛行機以外は何でも 食べる例えが有りますが
本当に なんでも美味しいですね

僕は四川料理と上海料理が好みです。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月13日 23:25
続き、待ってました(^^)/
ランチ、とても充実してるんですね*
美味しそう♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月14日 00:34
久しぶりに中華が食べたいな~
和食が多いからね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月14日 08:32
回転テーブルで食べる様な中華料理の数々…(≧▽≦)♪
食べた〜い(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 10:55
コットンさん
遅くまでお仕事お疲れ様で〜す(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 12:42
まかない健康補助食品サイトさん
中華料理はたまに自宅で作りますが、1品、2品くらいしか作れません。
たまにはコースでたくさんのお料理を味あうのも…楽しいですよ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 12:57
Ron君
おちゃも四川料理大好きですよ〜(^_^)/
辛い辛いはっはしながら食べるの…大好きです☆
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 13:02
Brill H ひとみさん
お待たせしました〜(^_^)/
その日に後編をアップするつもりが…かなり遅くなりました(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 15:29
ハーモニーベルさん
和食は日本人の基本ですよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
おちゃも和食勉強しなきゃ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 15:31
まだ行ってない!!
というか、この店の前を通る事も無くなったような?

基本的に忙しいんですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月14日 23:06
さなえさん
回転テーブル、小さいときご近所の中華のお店にありました(^_^)/~
くるくる回してよく怒られましたよ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 08:44
iriekさん
>基本的に忙しいんですよね。
 ↑
そ、そうなんですか(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。