2010年01月17日

今日は…


最近に疲れて
今日はこんな気分です(◎-◎;)



Posted by おちゃ at 10:52│Comments(10)
この記事へのコメント
gifアニメ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 11:37
最近疲れて、どんな気分ですか??
KY(空気読めない)な、レンズまめでした。
Posted by レンズまめ at 2010年01月17日 11:52
あんまり無理しないでね
コットンも最近運動不足なので(笑)
近所のら・麦さんまで散歩してきましたよ
Posted by コットン at 2010年01月17日 22:31
おちゃさんっ!!!
そんな、ほにょほにょした顔してる場合じゃないですよ!!
しっかりしてくださいよ!
静岡にもウサビッチの魔の手が忍び寄ってきました・・・。
どうしたら、いいでしょうか・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月18日 00:04
iriekさん
gifアニメって言うのですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 09:53
レンズまめさん
疲れるとやけになります、つまりはやけ食い、やけ寝しちゃいます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 14:19
コットンさん
ら・麦さんはたまに行きますよ〜。
近くに屋根に花壇のあるパン屋さんもありますよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 14:21
★genki★さん
ふふふっo(^∇^o)(o^∇^)o
とうとう静岡もウサビッチに侵略されつつ…(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 14:22
gifアニメって言うんです!(笑)

今度、gifアニメの作り方教えましょうか?アニメと同じですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月18日 23:55
iriekさん
近々おちゃしに寄らせて頂きます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。