2010年01月18日

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

昨日はおちゃは家族と一緒に西区の山のふもとにある
《いろり焼 筑前堀》さんに行ってきましたicon17

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

ひっそりと佇む大人の隠れ家、そんなステキなお店。
完全個室で囲炉裏を囲んで楽しいお食事の時間ですface02

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

テレビチャンピオンで優勝された女将さんの
手作り季節の前菜から次々と出てきますicon99

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

薬味もたくさんありますよ~icon102

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん☆☆☆

こんなにステキなお料理まだまだ続く…


《いろり焼 筑前堀》
住所:西区今宿上の原125
電話:0928065655

※必ずご予約されてくださいね~☆



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
なんだか親しみを感じる風景ですね~(^-^)
ゆっくり出来そう♪

いろり焼き美味しそうです~!!!
Posted by すとんすとん at 2010年01月18日 22:03
いろり焼き なんか ほっこりしますね。
火を囲むってだけで、なごみますね。
いろいろステキなお店を ご紹介ありがとうございます^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月18日 22:09
んんん・・・
なんだか我が家で食事してるようだ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月18日 22:40
軒先に干し柿が吊してあり懐かしい雰囲気で良いですね〜っ(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年01月18日 23:54
若い頃、時々行ってました^^
量がかなりいっぱいですよね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月19日 01:35
すとんさん
窓の外には鳥が数匹遊んでいましたよ(*^_^*)
自然を感じながら食材を堪能できました☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:03
まかない健康補助食品サイトさん
囲炉裏ってなんかいいですよね(^ε^)-☆
ステキな隠れ家、ぜひ〜!!
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:05
ボビーさん
柿畑ならぬ金柑がなっているのがお部屋から見えましたよ(≧▼≦)
田主丸ではないです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:07
木こりさん
手作り感たっぷりのお店です。素材の味を生かしたお味、お薦めですよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:09
Brill H ひとみさん
行かれてたんですね(^.^)b
量、確かに…多いです。
ご飯はお持ち帰りしましたよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:12
おはよう
朝から美味しいものみてしまった鳥飼豆腐さんね
Posted by コットン at 2010年01月19日 07:13
コットンさん
おはようございます(*^_^*)
鳥飼豆腐さんの地鶏の万太郎か次郎さんですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 08:49
先日はご来店くださいまして、ありがとうございます。
とっても美味しそうに写真やコメント書いてくださって、とってもうれしいです。
お母様が、以前私の料理を食べていただいたことがあるんですよね。当日私は不在で、お会いできなくてとても残念でした。
お母様にもよろしくお伝えください。
またのお越しをこころよりおまちいたしております。
ありがとうございました。
Posted by 筑前堀 at 2010年01月22日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。