2010年01月20日

世界を制したパティシエのロールケーキ☆☆☆

先週の金曜日、百道に行きましたので《フラウ》に寄って
ロールケーキを買ってきました

世界を制したパティシエのロールケーキ☆☆☆

おちゃ友さんの作ったリバーブのタルトと
《フラウ》のロールケーキです。

最高に幸せになれますよ~icon99

《Latelier de FRAU ラトリエ・ドゥ・フラウ》
住所:早良区西新3-15-9
電話:0924007609



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
しっとりとしてて美味しそう(*^^)v
今度、ここのロールケーキを食べさせてね!!!
美味しい物食べて、元気なおちゃさんでいてね~★
Posted by パセリパセリ at 2010年01月20日 22:56
ロールケーキもタルトも美味しそうです(*^_^*)
夜中なのに食べたくなりました(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 00:59
おちゃ友さんのロールケーキ美味しそうだな~
Posted by コットン at 2010年01月21日 07:58
美味しそうですね~☆
フラウさんのスイーツは見た目もパッケージもすっごくかわいいので女子はメロメロですよねヽ( ´¬`)ノ
おちゃさんのお友達なのですかo(゚◇゚o)??
Posted by つこ at 2010年01月21日 10:06
最高に幸せになりた~い♪
(^0^ )あーん
Posted by てけし at 2010年01月21日 10:59
おちゃさん♪私もここのケーキ大好きです(^^♪ホントどれもおいしいですよね!(^^)!おちゃさんのお友達の方が作られてるんですか??すごいですーーー!!!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月21日 11:44
もうすぐ、あまおうロールが出る頃じゃないかな?
Posted by iriekiriek at 2010年01月22日 11:10
パセリさん
次回福岡リストに入れました(^_^)/~
フラウはぜひ食べてみてくださいね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:15
ウッパー☆さん
夜中に…ありがとうございます(T_T)
お腹すいたらすみません(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:16
コットンさん
おちゃ友さんのはタルトです〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:16
つこさん
フラウの山本さんとおちゃはお友達ではありません。おちゃ友さんがお友達ですが…。大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:19
てけしさん
フラウさんにダッシュですぞε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:21
ゆなままさん
フラウのファンでもいらっしゃるのですね☆
おちゃ友さんのタルトもこれまた最高ですよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:23
iriekさん
実は…あまおうロールすでにありました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月23日 00:24
旬のものをアップしてくだされ!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。