2010年01月23日

瑠璃おばあちゃん、そろそろバレンタインですよ〜

瑠璃おばあちゃん、そろそろバレンタインですよ〜

毎日毎日、こんな感じです。
18歳ですから…icon198

おちゃも今日1日瑠璃のように…(笑)

そろそろバレンタインシーズンですねicon102
バレンタインチョコを探しに天ブラしないと。

おちゃが好きなのは《ピエール・マルコリーニ》(*^_^*)

大丸と岩田屋にあります、あるはず〜icon16
ちなみに…ゴディバも好きです、年中受付中〜(笑)



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
義理じゃなく…本気のヤツを探しに?

瑠璃さんも…思っているかも(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月23日 18:40
わたくしが好きなのは「チョコボール」ですo(^∇^)o
Posted by てけし at 2010年01月23日 18:57
受付中って・・・・バレンタインはあげる方ですよ~!
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 19:36
おちゃちゃまに催促しようかな\(^o^)/
倍返しがこわいな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月23日 21:29
おちゃおばちゃん~、自分用のチョコ探しに行きますか~♪
Posted by チャーガ at 2010年01月23日 23:45
私もバスケを現役でやってた頃は・・・・女の子から
結構チョコもらったけど・・・引退したらさっぱりだわ・・・。
年とると・・・もてなくなったわ~(笑)
年々貰う数が減ってます。(今年も貰う気まんまんです)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 00:40
チョコ!!そんな時期になりましたね〜 ゴディバはオランジェが好きです♪
Posted by woltan at 2010年01月24日 00:56
知り合いの子供と同じ名前ですね。小太郎も晩年はそんな感じでした。長生きしてくれてありがとう・・・たくさんのものをくれた(癒しを)
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月24日 02:06
ふ・ひちゃんのパパさん
本気のチョコは…おちゃのお口に(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 15:23
てけしさん
チョコボール、キョロちゃんのですね(^ε^)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 15:51
iriekさん
結構みなさんにチョコ頂きますよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 15:52
コットンさん
倍ではきかないですよ(笑)3倍返しくらいで(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 15:53
チャーガさん
おちゃおばちゃんですよ(涙)
マイチョコ、探しに行きましょうε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 15:56
パセリさん
今からですよ〜!もて気は今からですよ〜(o^∀^o)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 16:01
woltanさん
オランジェ、おちゃも大好きです(*^_^*)
ストロベリーガーデンも大好きです☆
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 16:13
ナウリさん
小太郎さんも長生きされてナウリさんに愛されていたんですね。
瑠璃おばあちゃんもずっとそばにいてくれます(^-^)
ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。