2010年01月23日

調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…

昨日は姪っ子誕生にたくさんのコメントを、ありがとうございました。
じっくり読ませて頂いて幸せを実感しながら返信させて頂きます~☆

さてさておちゃは、
最近、ちょっと調子がでないのでまたお鮨を…行ってきました。

調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…

とっても美味しかった牡蠣のにぎりですicon102

最近、みなさんのブログで糸島方面の牡蠣小屋に行かれた方が多かったですよね。
牡蠣を見るたびに…おちゃも…行きたいicon41

ちょっとお忙しくて時間が取れないので、
お寿司屋さんに行って食べてきましたicon108

初めての牡蠣のにぎりですicon99

調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…

調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…調子がでないと…お鮨屋さんに駆け込むおちゃ…

お鮨大好きなおちゃにはこれが本当にお薬なんです。
好きなものを食べてアドレナリンを…icon10



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お寿司ばっかりで贅沢だなぁ コットンはB級グルメのオンパレード(笑)
Posted by コットン at 2010年01月23日 10:15
美味しそうですね☆(-^▽^-)☆
鮨がお薬なんておちゃさんらしいですね(^_-)-☆
カウンターで食べる鮨なんて20年以上行ってません(;^_^A
お鮨食べて、元気になりましたか?
Posted by さなえ at 2010年01月23日 10:43
どうしちゃったんでしょう(゚.゚)
少しは元気になられましたか?
Posted by 木こり at 2010年01月23日 11:49
調子がいまいちの時は、チャーガをいつもの1000倍飲みましょう!!
Posted by ★genki★ at 2010年01月23日 12:15
私もカキ小屋には、行きたい…と思ってますが…なかなか、実行出来ません
冬は、牡蠣ですよね
私もおちゃさんに負けない位、最近、気持ちを溜め込み中
こんな事を張り合っても…(笑)
楽しいお酒をのみましょう。
Posted by レンズまめ at 2010年01月23日 12:17
私の大好きなアレがない。。。
叫べない。。。

叫びたい。。。。

その前に、たべたーーい!!
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月23日 12:35
カウンターのお寿司屋さん!!やはり おちゃさんはグルメですね〜(^-^)牡蠣にぎり凄く美味しそうです!!うちのダンナ様もパーフェクトフードはお寿司らしく元気ないときはお寿司を食べたくなる様です。
Posted by woltan at 2010年01月23日 14:24
藤崎福神サロンにおみかんたくさん置いてます。
ご自由にお持ち帰りください。
念願のまこと屋 「ウニいくら丼」食べた!安い!
謎の存在の磯子より
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月23日 16:04
相方がいないからねえ・・・。

しかし、牡蠣のにぎりは美味そうだ!!
自分も最近はどこにも出かけてないぞ~!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 16:49
コットンさん
ダメダメモード打破するのには好きなものがいいかなと…でもなかなか難しいみたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 01:25
さなえさん
お酒も飲めないおちゃにはお鮨を食べることがリラックスですね(*^_^*)
少ししっかりしなきゃと思ってきました!!
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 01:31
木こりさん
車輪の歯車みたいなのが少しずれてる感じです(◎-◎;)大丈夫です、ありがとうございます。
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 01:37
★genki★さん
チャーガを1000倍、さっそく飲みますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 01:40
レンズまめさん
やっぱり冬は、牡蠣ですよね〜(≧▼≦)
水俣遠征してまたお酒飲みたいです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 01:53
noririさん
ごめんなさい(◎-◎;)
ウニ食べたのに撮らなかったの(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 02:08
woltanさん
ありがとうございます☆
牡蠣にぎり初めてでした!ご主人さんとお鮨つながりでo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 02:41
磯子さん
まこと屋さん、昔よく通っていました(≧▼≦)
謎の磯子さん、ありがとうございます☆おみかん、サロンちゃんから頂きますね〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 02:44
iriekさん
相方、帰ってきましたよ(笑)
最近うろちょろせずに何してるのですか?ん?お仕事ですね〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月24日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。