2010年01月29日

バイクがぶつかってきたんです(  ̄□ ̄;)!!



先ほど、11時半くらいに
おちゃカ〜に蛇行運転のバイクがぶつかってきたんですよ!!


おちゃは大丈夫です(◎-◎;)
おちゃカ〜の前部分でごちんと音が…
でもバイクの人、逃げました!!

やけをおこして、お鮨ε=┏( ・_・)┛なう。



Posted by おちゃ at 12:48│Comments(16)
この記事へのコメント
あら~

ケガが無くて、良かったですね。

でも、逃げるのは卑怯ものですね。

ヤケ鮨というのは、初めて聞きました。
Posted by フナキ at 2010年01月29日 12:59
当て逃げは、悔しい~ですね。

でも、そういうヤツは、かっ、必ず天罰が下ります。

そう思って美味しいもの食べて下さい~。
Posted by クリーンクラブ at 2010年01月29日 13:10
大変でしたね、双方ともご無事でなにより。
車への傷は大きいのですか?
おちゃカーがハードなので
その手の女性と思って逃げたとか?
かわいいのにね~
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月29日 13:33
当て逃げですか!!

怪我がなくてよかったです。
お寿司いっぱい食べて元気出して下さい。
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月29日 13:35
あらあら、嫌ですねぇ。
だから、私もすり抜けは嫌いです。
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月29日 13:46
あらら~
大丈夫~???
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月29日 14:11
おちゃりんだいじょうぶ\(◎o◎)/!
とりあえず怪我なくてよかった
とりあえずやけ鮨ね
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 14:23
酷いね

自分も数年前に左側をすり抜けて行こうとしたバイクに、ガリガリガリってやられました
前後渋滞してたんで、車降りて走って追いかけましたが、逃げられました
Posted by ボビー at 2010年01月29日 15:51
車の被害は 如何でしょうか
まだまだ そんなヤツ多いですね
心底腹が立ちます 私も 今日それっぽい記事書いたんで
ショックです  スクーターのお兄さん系ですか?
必ず どこかで こけてるハズです お気の毒でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月29日 17:23
車、傷は大丈夫ですか?
びっくりしたでしょ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月29日 18:00
マジで!?あのNewおちゃカーが!?
なかなか人身じゃないと犯人見つからないからね(怒)
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月29日 18:36
あら~災難でしたね~(T_T)/~~~
でも明日は、ブルームーン言いことあるかも~\(^o^)/
Posted by スーさん at 2010年01月29日 18:40
怪我がなくてよかったです。それにしても逃げるなんて、卑怯ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月29日 18:57
フナキさん
ありがとうございます。
からだが大丈夫だから…良かったです(*^_^*)
やけ食べしてしまいました(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 21:01
クリーンクラブさん
人生初の動くものに当たった感覚が…忘れられません(涙)
とりあえず大丈夫だったので、ありがとうございます。
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 21:02
ほんと無事でよかったですね
蛇行運転逃げるとは飲酒運転?
Posted by コメット at 2010年01月29日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。