2010年01月29日

バイクと接触したその後(  ̄□ ̄;)!!


バイクとおちゃカ〜の接触で…
しまった、やっちゃったとバイクを心配したのもつかの間、
バイク逃走で暗い気分から一転、怒りに(@_@;)→(`´)

お鮨食べて落ち着いたら、ずど〜んと疲れが(−_−メ)

スイーツでも食べないとやってらんないo( ̄ ^  ̄ o)

とりあえず、からだが無事で良かったです、
みなさん、ありがとうございますm(__)m

おちゃカ〜、どこに傷が入ったのかまだ見つけきれていません(涙)



Posted by おちゃ at 20:37│Comments(10)
この記事へのコメント
ナンバーは?
ちゃんと見た(怒)

泣き寝入りしたらダメだよ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月29日 20:41
逃げたんですか!!ひどい!!でも おちゃさんに怪我がなくて良かったです。
Posted by woltan at 2010年01月29日 21:53
怪我がなくてよかったです。
でも、警察にも届けた方がいいと思いますよ。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年01月29日 22:02
怪我が無くて何よりでした。それにしても車の間をすり抜け運転していたんでしょうか?
技術が伴わない輩が無理な運転したんでしょうね(*'へ'*)
当て逃げ、ひき逃げは人間として最低の行動です(`д´)

きっと、そのバイクは天罰がくだりますよ!
Posted by さなえ at 2010年01月29日 23:08
怪我がなくて良かったです*

私も、ぶつけられ逃げられたことがあります!
あまり大したことはなかったんですが、
一瞬頭がパニックになりました!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月30日 00:47
大丈夫ですか?ケガがなくてホントよかったです。
美味しいもの食べて元気になって下さいね。
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月30日 03:09
とりあえず怪我なくよかった逃げたらいかんよね 気晴らしに食べて運動
Posted by コットン at 2010年01月30日 07:42
ふ・ひちゃんのパパさん
ナンバー見れなかったです(◎-◎;)
ぴ〜っていなくなりましたよ(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:29
woltanさん
おかげさまで怪我はありませんでした(◎-◎;)
が…逃走されてしまいました!!
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:35
taka-jimuさん
初めての経験で…警察って発想まで至りませんでした(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。