2010年01月31日

やっぱり東京ではお蕎麦が美味しぃ〜(≧▼≦)

やっぱり東京ではお蕎麦が美味しぃ〜(≧▼≦)

手打ち蕎麦・宗柳さんの二八、とっても美味しかったですface05

《宗柳》
住所:東京都世田谷区南烏山5-3-11
電話:0333086188
 



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
東京のそば(^^♪
どげんですか?
Posted by コットンコットン at 2010年01月31日 14:17
いったいどんだけ食べるん?

そばは立川駅の立ち食いそばが大好きです(笑)
Posted by ひぐのり at 2010年01月31日 14:44
そうでしょ、蕎麦ですよー、
あーあー、烏山~、失恋の思い出の地であーる・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月31日 23:33
コットンさん
東京はお蕎麦、うなぎが美味しいですよ〜(≧▼≦)
なんか全然違う食べ物みたいな(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 11:31
ひぐのりさん
食べ過ぎですよね(>_<)
呆れないで下さい(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 11:32
みやちゃんさん
失恋の思い出の地なんですか(@_@;)
それは…失礼いたしました(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 11:33
烏山かあ・・・近い、近い。実家のすぐそばです。

近くには芸能人の家もたくさんあるよ・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年02月04日 08:30
おっと、書き忘れた。

関東と関西ではうなぎの焼き方が違います。知ってました?
Posted by iriekiriek at 2010年02月04日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。