2010年02月02日

おちゃはお蕎麦が大好き〜

おちゃはお蕎麦が大好き〜おちゃはお蕎麦が大好き〜

お蕎麦もちらしも…とっても美味しかったですface02

おちゃはお蕎麦が大好き〜

おちゃはもちろん《もり》の大盛りface05

おちゃはお蕎麦が大好き〜

《宗柳》
住所:東京都世田谷区南烏山5-3-11
電話:0333086188


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
さすがおちゃさん、充実した東京ライフですね♪
お蕎麦、美味しそう~*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月02日 12:00
ず~っと美味しい物ばっかりだったね~☆
ソバがたまんな~い(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 13:00
美味しいもの食べすぎ~(^o^)丿
コットンがパン好きなぐらいお蕎麦好きだね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月02日 15:20
今東京ですか??
noriri(らむすた)さんも今
東京だったような
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月02日 16:40
おいしそうです
食べ過ぎに気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月02日 17:46
おちゃさん 充実した東京時間ですね!
本当大のお蕎麦好きなんですね。
Posted by サンロード J & W at 2010年02月02日 18:36
お蕎麦もちらし寿司も美味しそう♪ 今から晩ご飯作るんで、よだれが〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月02日 19:15
美味しそうなお蕎麦ですね〜(〃▽〃)
私も結婚前は世田谷に住んでいたので懐かしいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月02日 21:11
写真見ただけでこしの強さが分かります

美味しそう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月02日 21:31
うまそうっすね~~!!
東京と福岡の蕎麦の違いってあったりするんですかね~~!!?

僕もこの前テキサスバーガー食べようとおもったんすけど、夜過ぎておいてなかったです・・・笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月02日 22:16
うちの子供もお蕎麦、大好きですよ!!
私は、カレーとカツ丼!
Posted by ★genki★ at 2010年02月02日 23:00
Brill H ひとみさん
お蕎麦が美味しかったので、また東京行きたくなりましたε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:46
パセリさん
お出汁もお寿司もとってもいい具合でした(^-^)!
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 15:06
コットンさん
お蕎麦、パンどちらも同じくらい大好きです☆☆
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 15:07
シゲポンさん
らむすたちゃんも東京なうなんですか(@_@;)
知らなかったです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 15:08
あれ、まだ烏山?

京王線に乗った?(地元の話題をしてみる)
Posted by iriekiriek at 2010年02月04日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。