2010年02月03日

絶品鯖、鯖、サバカレー☆☆☆

絶品鯖、鯖、サバカレー☆☆☆

普通のカレーライスに見えますよね???

これはおちゃママ特製・鯖の缶詰を使ったカレーですface08
もちろん牛や鶏でも普通のカレーも作りますが、
たまにはこれです(笑)

おちゃはお水の変わりに野菜ジュースと牛乳を使った普通のカレーライスです。
おちゃママのサバカレーにはイチゴジャム?
なんかえ〜???って言うものがいろいろ入っています。

言われても鯖ってわかりませんよ、鶏肉みたいな…そんな感じです。

みなさんも一度チャレンジしてみて下さい。


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
熊本には、サバカレーの缶詰を使ったつけ麺が
あるんですよ。激うまです!!!(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 21:32
水を入れずに野菜から出る水分だけで作る
水なしカレーもおいしいですよ。

カレーはバリエーションがすごいですね。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年02月03日 22:15
うまそう☆!!
インスタントのパックに入れて送ってほしいっすね!!!笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月03日 22:19
聞くと 食べると では 全く違うんでしょうね
今度 チャレンジします
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月03日 22:24
う~ん
鯖とカレー・・・
想像出来ない・・・
イマジネーション不足?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月03日 22:44
カレー大好き♪
美味しそう(●^o^●)

いつか食べさせてください☆
じゅるるるるるり
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月03日 22:56
鯖カレー♪
作ってみますね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月04日 02:28
鯖カレーは美味しそうだね
野菜ジュースは変わってるかも
Posted by コットン at 2010年02月04日 07:24
パセリさん
サバカレーのつけ麺、食べてみたいですね(^.^)b
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 11:57
よつ葉のボイスさん
野菜から出る水分だけでカレー、美味しそうですね(*^_^*)チャレンジしてみます☆
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 11:58
RUSHさん
おちゃママ特製カレーで売り出しますか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 11:59
紗綾大将さん
お魚だからいくらかヘルシーかもしれませんね(笑)
ぜひチャレンジしてみて下さい!!
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 18:38
千尋さん
普通ですよ〜(笑)
カレーとサバには無理があると普通は思いますよね(^-^)
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 19:39
noririさん 
おちゃママから仕入れて試食会しましょっかo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:01
Brill H ひとみさん
作ったときは必ず教えて下さいね(^.^)
記事見たいです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:02
コットンさん
鯖缶を使うんですよ〜(^_^)/
野菜ジュースは中華なんかにも使えますよ!!
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。