2010年02月08日

博多もつ鍋〜丸腸って最高☆☆☆

博多もつ鍋〜丸腸って最高☆☆☆

土曜日の夜は実家でもつ鍋でした(*^_^*)

博多もつ鍋〜丸腸って最高☆☆☆

おちゃの大好きな丸腸たっぷりです。

〆はやはり…チャンポン麺☆

1日、よく食べましたね(涙)


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
緑がニラじゃないような・・・・ホウレン草?
きれいな丸腸ね~・・・・。
熊本ホルモンヌの私・・・詳しくなってきました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 12:18
私もモツ鍋大好物です(^^♪
ぷりぷりの丸腸たまんないです~~~♪
〆のうま味たっぷりのちゃんぽん麺ヤバイです!(^^)!
想像したら食べたくなってきました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月08日 12:28
丸腸大好きです。
自宅でのもつ鍋いいですね~!!
えのきも入っておいしそうです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月08日 12:37
モツ鍋美味しいね(^_-)-☆
又、食べたくなった~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月08日 12:41
家でモツはしたことない。。。
いつも雑書の赤門屋です。
といっても、ここ数年いってないけど^^;
美味しそうですね!!
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月08日 14:00
あぁ~モツ鍋食べたい食べたい(>_<)
美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 14:39
もつ鍋美味しいですよね
たまに万十屋さんに行きますよ
最近食べてないな~
Posted by コットン at 2010年02月08日 15:05
プリプリの丸腸たまらないですね〜(≧▽≦)
食べたくなりました(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月08日 17:33
家もう鍋、最高ですね(^_^)v
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月08日 18:58
そういえば日本の鍋料理
食べてませんね・・
 なんだか食べたくなりましたよ
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月08日 19:01
パセリさん
緑は一応ニラでしたよ〜(≧▼≦)
丸腸、今度行きましょう!!
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:08
ゆなままさん
もつ鍋もお寿司も好みが似てますよね〜(^_^)/
長浜市場行きますね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:11
まかない健康補助食品サイトさん
丸腸同好会作りましょうか(笑)
もつをカレーに…おちゃお薦めです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:12
ハーモニーベルさん
ベルさんのもつ鍋、食べてみたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:15
noririさん
雑しょの隈の赤門屋さんですね、行ったことないです(◎-◎;)
おちゃ家でもつ鍋つつきます〜?
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:19
ハピママさん
うち鍋でもつ鍋、決定ですね〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:22
コットンさん
万十屋さん、実家から近いのでたま〜に行きます(◎-◎;)
最近は行ってませんけど(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:23
さなえさん
プリプリの丸腸を食べたら…おちゃがブリブリになってしまいました(@_@;)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:25
taka-jimuさん 
明日はビストロしゅんさんですよ〜夜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:27
シゲポンさん
タイ風お鍋ってなかなか食べないですよ〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:28
丸腸ってホルモンよりいいらしいですね~☆
何が?って言われても・・・確か、吸収されない油・・・だったような・・・
丸腸はとにかく超おいしいですよね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月08日 21:48
のぞきに行こうかな(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月09日 06:47
土曜日の夜、さすがに満腹で料理するのも億劫でした。。。
チャーガも増量しました(笑)
Posted by チャーガ at 2010年02月09日 08:19
千尋さん
ホルモンと言えば筑豊ですよね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 14:17
taka-jimuさん 
シュンさんもご存知なので覗きにきて下さい(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 14:18
チャーガさん
おちゃももつ鍋ひたすら食べただけです(*^_^*)
準備はおちゃママとパパが(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 14:19
よしっ!今日はもつ鍋にしよう!
Posted by iriekiriek at 2010年02月11日 16:10
きよぴ〜さま
もつ鍋は丸腸ですよね?
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。