2010年02月17日

たまに食べたくなる・・・絶品・長崎亭のちゃんぽん☆☆

昨日の夜はお久しぶりに福重の《長崎亭》さんへ
美味しいチャンポンを食べに行ってきましたface02

たまに食べたくなる・・・絶品・長崎亭のちゃんぽん☆☆

お野菜たっぷりで魚介スープ…お~、これがチャンポンicon102
ここのチャンポンが一番美味しいicon99

たまに食べたくなる・・・絶品・長崎亭のちゃんぽん☆☆

初めてラーメンにもチャレンジしてみました。
うん、なかなかですface05

《長崎亭》
住所:西区福重3-33-6
電話, 092-884-0036



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ちゅんぼん、おいしそうだね。
たまらなーいこの画像。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 12:31
チャンポンは、時々無性に食べたくなる時が有りますよね~!
またまたこれは、美味そうだ!(*^-^)b
Posted by レンズまめ at 2010年02月17日 13:03
ちゃんぽんとラーメンどっち食べたの?
・・・まさか両方!?
すごいぞおちゃ姫☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月17日 13:09
どっちも美味しそう~^^
今日はラーメンの気分です*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月17日 13:50
ここのちゃんぽんが福岡地区で一番!だと
みかんは勝手に思ってます!

あー食べたくなってきたよぅ・・
Posted by みかんみかん at 2010年02月17日 23:51
ここのちゃんぽんは食べたことがないので、
今度はふらりと立ち寄って食したいです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月18日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。