2010年02月19日

岩田屋 《金沢・能登のれん市》☆☆

※いつもおちゃブログにご訪問ありがとうございます。
2月、3月はお仕事が忙しく…返信コメントも追いついていません。
遅くなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

岩田屋 《金沢・能登のれん市》☆☆

22日(月)まで天神・岩田屋さんで《金沢・能登のれん市》が開催中です

岩田屋 《金沢・能登のれん市》☆☆

金沢・ひろよし菓舗さんの《桜餅》icon102
美味しいお茶と一緒に…頂きました、日本人でよかったface05

岩田屋 《金沢・能登のれん市》☆☆

珠洲・おとぎの国メルヘンさんの《バームクーヘン》
しっとり~icon99

おちゃキッズさん、おごちそう様でした☆


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
桜も餅を春”を感じますね。
美味しい物食べて頑張って下さい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月19日 09:52
本当に日本人でよかった(^^)
お仕事お疲れ様です。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 10:14
ところで、皮は食べる派?
Posted by iriek at 2010年02月19日 10:15
和菓子も良いですネ~♪
お仕事期末でお忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね☆

私は皮は残す派です ほんとは食べていいんですよね^^
Posted by ひめのひめの at 2010年02月19日 11:31
パセリさん
ここまできたら食べるしかないですね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 19:02
シゲポンさん
タイ人でもよかったのでは(笑)
頑張っていきましょ!!ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 19:03
iriekさん
皮って葉っぱですよね?
普段は食べませんが…出されたときは頂きますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 19:04
ひめのさん
ありがとうございます☆
ここ一番なんで頑張ります!!
葉っぱは残す方が多いと思います、少し塩分ありますし(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。