2010年02月20日

こんなはずじゃなかった・・・寂しい夜(涙)

今日、明日は玄海オールドパイレーツの沖縄遠征、
今頃、楽しい宴会中のはずなのに…icon41

おちゃは予定がはずれ…やっとられんicon101

こんなはずじゃなかった・・・寂しい夜(涙)

大好きなものでも食べて気を紛らわすことに。
《だご汁~》
これで心も体もリフレッシュicon102

こんなはずじゃなかった・・・寂しい夜(涙)

イカと菜の花の酢味噌あえface05

さあさあ、今から韓ドラタイムにしよっとicon13


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
なんばみよると?

最近みらんけん…

海外いかんとやろ?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月20日 21:47
どげんしたと~ 九州手作りフェア楽しかったよ
Posted by コットン at 2010年02月20日 21:55
なんで、行けなくなっちゃったばってん?
私は今、仕事やっとおわったけん、
今から帰って一人で宴会するばってん、
以心伝心で、いっしょに宴会すると~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月20日 22:01
そうでしたかぁ
韓国ドラマで気分爽快に!
ホテリアー好きでした^^
マイガールもすきでした^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月20日 22:37
おちゃりん、お薦め韓ドラ教えてね。
今ゲームの女王(韓ドラ)とヒーローズを並行して
見てます。忙しい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 23:52
だご汁で体ぽっかぽっかですね。
おちゃさん、韓ドラはなにみるのかな~♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。