2010年02月22日

おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆

おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆

串揚げって楽しいですよね!!
ころもの中が何だろうってわくわくしながらかぶりつくicon102

おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆

おちゃが学生時代から通っている大名の《ちょうすけ》さん。
福岡の串揚げのさきがけ的お店ですicon102

おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆
おちゃお薦めの串揚げ《ちょうすけ》850円ランチ☆☆☆

ランチは8本くらいがついて850円
ご飯おかわりできますよicon102

《串揚げ ちょうすけ》
住所:中央区大名2丁目2-41
電話:092-712-4507 .



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
串揚げ大好き~♪
安いんだね~。もっと高いんだろな~と思ったよ。
おちゃさんが行ってるから(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 12:12
体調 大丈夫ですか
食べすぎないでくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月22日 13:19
プチ復活かな(^o^)丿
体調きおつけてね
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 13:22
食べれるようになって良かったですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 13:37
おちゃさん復活ですね♪
よかった^^
ブログ楽しみにしています*

本調子になるまで、気をつけて^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 14:19
えっ!!
ご飯おかわりできるんですか??
そういうお店大好きです。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月22日 16:18
こんにちわ(^o^)丿
串揚げのランチ850円ですか~
安いですね)^o^(
近いと良いのですが~
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月22日 16:58
僕もここ時々行きますよ!

ご飯もお味噌汁もおかわりOKですよね

時々大将がおまけしてくれたりして・・・・
Posted by オネスト at 2010年02月22日 17:45
平日だけの ランチでしょうか?・・
行ってみたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月22日 19:11
パセリさん
次回来福の時は串揚げ行きましょうか(*^_^*)
お得ランチは早めに行かないとです。
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:31
サロンちゃん
ありがとうございます☆
もうすっかり大丈夫です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:32
コットンさん
プチ復活、まさにそうです(≧▼≦)
ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:33
コメットさん
ありがとうございます☆
復活したら食べまくりです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:34
Brill H ひとみさん
ありがとうございます、いつもいつも(*^_^*)
いつかお話しましょう!!
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:35
シゲポンさん
お代わりできるお店、最近多いですよね(*^_^*)
そんなに大食には見えませんよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:38
ハーモニーベルさん
娘ちゃんのシューズを買いにこられたときにでも…ぜひ早めランチのときに(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:44
オネストさん
常連さんなんですね。
お味噌汁までおかわりできましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
おちゃはいつも5本でギブアップです♪
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:45
まかない健康補助食品サイトさん
平日だけかもしれませんね(◎-◎;)
土曜日に行ったことがないから…すみません、わかりません(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。