2010年02月22日

調子がでないときは・・・《福新楼のお粥》☆☆

随分調子が戻ってきました。
昨日はご心配おかけしてしまいまして…今日は仕事復帰です。
お仕事も忙しくコメント返信がたまってて、本当にすみませんicon11

昨日の夜は…お粥でした。

調子がでないときは・・・《福新楼のお粥》☆☆

調子がでないときは・・・《福新楼のお粥》☆☆
真っ白なのでボケちゃったですface07

福新楼のお粥は調子が悪いときよく食べます。
テイクアウトできるのでお見舞い用に最適ですicon102

調子がでないときは・・・《福新楼のお粥》☆☆

《福新楼》
住所:中央区天神2-3-33
電話:092-771-3141

調子がでないときは・・・《福新楼のお粥》☆☆

 ↑ おちゃの体調を崩した原因だと思われる《みる貝》
これを大量摂取してしまったのでしたicon11



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
もう大丈夫ですか?
お粥食べてリフレッシュできましたね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月22日 21:30
ごめん!
大丈夫ですか?!コメントが、今になりましたが・・・・・
どうしたの?大丈夫?
みる貝で??  貝類は結構なるよね!
きっと、体力も落ちてたかも・・・!
Posted by レンズまめ at 2010年02月22日 21:47
お粥で回復だよね
暴食には注意してね
Posted by コットン at 2010年02月22日 22:23
具合いかがですか!?貝は怖いですね…お粥で胃を休めて早く治りますように♪お大事になさって下さい。
Posted by woltan at 2010年02月23日 07:18
中華がゆいいですねー!
お粥が回復期には最適です。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 09:40
みやちゃん
いつもありがとうございます(*^_^*)
たまにはお粥もいいですよね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:18
レンズまめさん
なぜごめん!なんですか(笑)
貝にやられるなんて…まだまだ修行が足りませんね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:22
コットンさん
気を付けないと…もう年だもんね(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:23
woltanさん
ありがとうございます☆
もうすっかり回復しました〜、元気です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:26
まかない健康補助食品サイトさん
お粥が回復期にいいのですね、いつもダメダメなときに食べてました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 10:28
中華粥って美味しいですよね。

最近、福新楼に行ってないなあ・・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。