2010年02月25日

美人のラムスタちゃんの・・・お弁当☆

美人のラムスタちゃんの・・・お弁当☆

昨日のラムスタちゃんのお昼ご飯です(*^_^*)

美人のラムスタちゃんの・・・お弁当☆

おちゃが食べた豚の角煮饅頭です(笑)
パンの食べ放題直後に…
また食べてしまいました。


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
上品なお弁当ですね
自分で作られてるのですか?

おちぁさんあれだけ食べてまだ入るんですか?
Posted by コメット at 2010年02月25日 12:06
パンは別腹ですか(笑)確かに気持ちはわかりますよ
ラムさんのお弁当は美味しそうですね
Posted by コットン at 2010年02月25日 12:43
パンはデザート!?おちゃさんの胃はすっかり全快ですね〜♪次回お会い出来るの楽しみにしております(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月25日 15:23
お腹 大丈夫ですか
食べすぎに注意です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月25日 16:14
食べ放題の直後で大丈夫ですか?
どちらも美味しそうですね。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 17:09
ヘビーです(´A`。)
別腹は何個あるの~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月25日 17:22
このお弁当実は、買ってからお店に戻る時に、
落としちゃったんです^^;
なので、中はよく見るとぐちゃぐちゃ☆

おちゃ様ご来店ありがとうございました(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月25日 20:35
え!あの後、豚の角煮饅頭たべたのですか~?
やっぱり大食いおちゃさん健在でしたねっ!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月25日 21:11
コメットさん
ラムスタちゃんは近くのお弁当屋さんに買いにいっていましたよε=┏( ・_・)
おちゃ、出されると食べちゃうんです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:47
コットンさん
パンはおやつの別腹に(笑)
ラムスタちゃんのお弁当を横目につらかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:49
woltanさん
おちゃも楽しみにしています、来週だ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:50
サロンちゃん
回復して…もう食べ過ぎ注意報が(笑)
頑張って制御します(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:51
ついてるんさん
今ならふくちゃんラーメンが替え玉2回は行けそうな勢いです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:53
千尋さん
別腹は34個、4月で35個に増えます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:54
noririさん 
え?落としたの??
お漬物が移動していたのは…それが原因なんですね(笑)
ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:56
チャーガさん
もう完全復活しちゃいました(笑)
まさかラムスタちゃんのお弁当が恋しくなるとは(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。