2010年03月03日

無添加の明太子☆☆☆

無添加の明太子☆☆☆

福岡空港…散策していると
《無添加の明太子》を発見face02

姪っ子にお乳をあげる義姉のために《無添加》を買ってみましたicon102

意外と無添加の明太子って少ないのですね。

飯塚に《茜屋》さんっていう無添加明太子のお店がありますが…
手作りでこだわっているのでめっちゃくちゃ人気で…なかなか手に入りませんでした。

どなたか他に無添加の明太子ご存知ないですか???

無添加の明太子☆☆☆



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
かねふくの明太子は粒がしっかりしていて本当に美味しですよね
かばたの明太子も美味しいですよ きりこだとお値段は安くなりますよ 
Posted by コメット at 2010年03月03日 09:10
無着色はあっても、無添加というのは
なかなかないですよね~!
「まるいち」なんかも美味しいですよ♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月03日 09:48
なかなか出あえませんよね!
東京へのお土産の際に無着色だと
「赤くない!」って言われて
苦笑した覚えがあります
空港って、良いものあるよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月03日 09:56
無着色と無添加間違えました
おっちょこちょいで申し訳ありません^^!
Posted by コメット at 2010年03月03日 11:28
ふくやさんにも無添加明太子が置いてあったような?
時間があれば近くの店で確かめてきます。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月03日 13:48
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「食品添加物の話」です。
ちょっと興味深いので、見てください!!

特に後半はオススメ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://easyurl.jp/xtk
Posted by 経験者 at 2010年03月03日 13:55
ふくやの明太子は通販向けに
業界で初めて無添加・無着色の明太子を販売したので
有名だったような?
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。