2010年03月03日

大人の隠れ家で…塩焼きそば(*^_^ *)

大人の隠れ家で…塩焼きそば(*^_^ *)

詳細は後日


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
どちらへ~ 明日のシゲポンさんよろしくね~
Posted by コットン at 2010年03月03日 22:31
大人の隠れ家に行ってみたい!!
ざっくり飲み明かしたい・・・・・・・失礼!今飲んできて・・・・
おちゃさん!飲みたいね~!!・・・・・と、飲めないおちゃさんを誘う~レンズまめであった!
Posted by レンズまめ at 2010年03月03日 22:58
大人の隠れ家がめちゃめちゃ気になります。教えてくだちゃぁ〜いヽ(≧▽≦)/
Posted by jinjin at 2010年03月03日 23:16
塩ってところが珍しいですね!!美味しそうです♪今日はよろしくお願いいたします!!
Posted by woltan at 2010年03月04日 06:44
塩やきそばいいです。
どこだかなぁ・・・?!
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月04日 08:32
最近塩味料理が増えてませんか?
なんでじゃろ。
Posted by ノーテン小作人 at 2010年03月04日 10:40
コットンさん
遅くなりました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 12:59
レンズまめさん
ざっくり飲み明かしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
おちゃはお茶で(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:03
jinjinさん
遅くなりましたが今日詳細アップしました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:04
woltanさん
塩ってなんかいいでしょ(*^_^*)
昨日はありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:05
まかない健康食品さん
遅くなりました(◎-◎;)
ぜひ行かれてみて下さい!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:06
ノーテン小作人さん
シンプルなのが増えてきてるんですかね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。