2010年03月04日

手作りパン o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 

手作りパン o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 

説明なしで up したら…
おちゃの手作りだと勘違いされてる~face08

おちゃが手作りパンを作れるんだったら
この歳まで独身ってことは…ない、ないicon198

こちらのパン、《五季倶楽部》のテトさんの作品ですface02
みなさんのご期待に添えなくてごめんなさい(笑)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おちゃさん 手作りパンですか?
 
Posted by コメット at 2010年03月04日 16:49
手作りパンとは なかなかですね!
自分で作る人結構多いんですね。
Posted by サンロード at 2010年03月04日 16:54
おちゃりんがつくったのーーっ!?
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月04日 17:09
こんにちは
本日はお忙しいなか
ご来店いただきありがとうございます。
コンタクトさん・おちゃさんのおかげで
また新しいブロガーさんと
お会いできました
ありがとうございます。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月04日 18:12
おちゃさん作ですか
中は何か入ってそう??
Posted by サロンちゃん at 2010年03月04日 18:40
今日は、色々ありがとうございました~(^0^)~
また、お会いしましょう(^^)ノ
Posted by テト at 2010年03月04日 20:15
おおっとまぎらわしい題名だね(笑)
今日はいろいろありがとう

またよろしくね
Posted by コットン at 2010年03月04日 20:51
私は今日カレーパン食べました、手作りじゃないけど…
妻よ、作っておくれ。
ところで、無添加明太子、糟屋郡久山町の
「椒房庵」いかがでしょう?
Yahoo!ショッピングで買えますよー。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月04日 21:37
今日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月04日 23:41
暫く訪問しなかったら浦島太郎気分!!!
わーい、美味しい物オンパレードだ~。
メニューを見てるみたいだった。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 00:14
テトさんのパンですね\(^o^)/今回は何入りでしたか?
いろんな季節の具材が入ってるのでいつも楽しみです。(^^♪
シゲポンさんのお店で楽しかったようですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月05日 10:01
コメットさん
嬉しい誤解です(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:19
サンロードさん
おちゃの手作りじゃないでし(・・;)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:21
☆RAY☆さん
さすがおちゃをよくご存じで(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:23
シゲポンさん
美味しいお料理、今回もありがとうございました。
楽しかったです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:24
サロンちゃん
こちらはテトさんの美味しいパンです、
中身…近々アップしますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:26
テトさん
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
またよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:27
コットンさん
おちゃがお料理できないことは周知の事実だと思ったら(笑)
ありがとう、またね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:28
ごっちんさん
ありがとうございます☆椒房庵、無添加あるんですね(*^_^*)空港で見たときは分かりませんでした。次探してみます!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:29
spring-leafさん
ありがとうございます(^_^)/
またお会いしましょう!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:31
パセリさん
3日くらいでめちゃくちゃお久しぶり感でしたね(*^_^*)
パセリさんもお疲れさまでした。
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:34
ついてるんさん
テトさんのパンもシゲポンさんのタイ料理もお薦めなのでぜひ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。