2010年03月05日

ランチタイムに・・・まるで 《よかよかオフ会》

ランチタイムに・・・まるで 《よかよかオフ会》

昨日のランチは、おちゃお薦め絶品タイ料理のお店 《サイアム》さんで
ぷちぷり《よかよかオフ会》でしたface02

絶品タイ料理をご覧になりたい方は…こちら

メンバーは
子育て支援で活躍中のコンタクトさんを始め
アロマのspring-leafさん、手作りの美味しいパンでおなじみのテトさん、
中古車の事なら何でもご相談できます美人なみやちゃん
もうすぐ赤ちゃんが生まれますwoltanさん、よかよか1位を爆走中のみかんさん、
布屋さんって言うよりグルメブロガーのコットンさん
総勢12名でシゲポンさんのサイアムに集合icon16

ランチタイムに・・・まるで 《よかよかオフ会》

おちゃが参加ってことは…たいていお仕事のお話?
人と人を繋ぐ、おちゃのボランティア業務です(笑)

おちゃっはみなさんにいつも感謝ですicon102
おちゃの『愉快な仲間たち』っていつもいい方ばかりface05
人に恵まれ今日もぬくぬくと独身生活を送っているおちゃでありました(笑)

ランチタイムに・・・まるで 《よかよかオフ会》

《タイキッチン サイアム》
住所:春日市上白水1311-72 
電話:092-596-9993



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
うひゃ~! どれもこれも美味しそう
オナカ グー
Posted by ノーテン小作人 at 2010年03月05日 21:01
私も1度サイアムさんでタイ料理をた・べ・た・い~!!
それに、いいな~!プチオフ会・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめ at 2010年03月05日 21:56
おちゃさんはお仕事スイッチ入るとスゴイんですよ!!
みんな(いろんな職種)を繋いでくれて(笑)
グルメレポーターだけじゃないんです!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月05日 22:55
次回はいつですか!!!
楽しそう!!!!!!
Posted by ovely at 2010年03月05日 23:14
おぉ~また行きたいサイアムさん☆
おちゃさん、いい仕事してますね~!!!!
よかよかのパイプ役ですものね。私もおちゃりんのおかげで
色んなブロガーさんを紹介していただきました。
ありがとね!!!おちゃりん(*^_^*)感謝してるわ。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 23:56
今回もおいしそうです(@@)!
仲間が増えるって嬉しいですね~(^-^)♪
Posted by すとん at 2010年03月06日 00:39
おちゃさーん おちゃさーん
私も次回開催分の前売り券買いまーす(笑)

よかよかの皆さんは ホント素敵な方ばかりですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月06日 00:49
美味しそう&楽しそう~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月06日 02:21
先日はありがとうございました

またよろしくです(笑)

あまり無理しないでね
Posted by コットン at 2010年03月06日 07:50
ブログでやりとりしてる方達とお会い出来るっていいですね(*^_^*)
楽しそうヽ(≧▽≦)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 09:37
先日はランチ会とても楽しかったです♪ありがとうございました!!おちゃさんパワーを間近に感じられて元気になりましたq(^-^q)
Posted by woltan at 2010年03月06日 10:28
いいなぁ♪
私も行きたかった_(._.)_
でも、お仕事だし、仕方ない。
今度、こっそり言ってくるもーン(●^o^●)/
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月06日 18:42
次は参加きぼんぬ!
Posted by 春 at 2010年03月06日 20:56
ノーテン小作人さん
通販されてますから、ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:02
レンズまめさん
ぜひ次回サイアムさんに(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:03
コンタクトスタッフさん
お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですね☆
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:04
ovelyさん
次回、意外と来月だったり(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:05
パセリさん
こちらこそいつも感謝です(◎-◎;)
いつもありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:06
すとんさん
仲間、しかも愉快な仲間たちばかり(笑)
まさにタイトル通りですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:08
鉄板マイスターさん 
次回の前売り、発売前にお伝えしますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:11
Brill H ひとみさん
楽しいですよ☆
シゲポンさんはなかなかお薦めです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:23
コットンさん
こちらこそありがとうございました☆
よかったかな(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:29
ウッパー☆さん
いつかお会いしたいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:45
woltanさん
こちらこそありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
次は赤ちゃんと☆
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:47
noririさん 
今度は一緒にいきましょ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:51
春さん
ぜひ、ぜひo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。