2010年03月09日

おちゃ、

おちゃ、

おはようございます。
今日は癒し画像です。

今日は秒単位のハードスケジュールなのでこれで失礼します。

おちゃ、

 ↑ これがとっても美味しかったです!!! 
《パンのナガタ》さんのこれですicon102

おちゃ、おちゃ、




Posted by おちゃ at 09:15│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

仕事頑張って\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月09日 09:16
ナガタのパンは美味しいですね♪
寒くなっているから
忙しくても温かいもの摂取して
体調気を付けてね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月09日 09:27
ナガタさん(正解でした) (^_^)v
お仕事頑張ってくださいね。雨なので安全運転で(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月09日 09:45
暫く忙しい様ですが・・・美味しい物食べて頑張ってね。
来月のオフ会を励みに私も頑張ります(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 10:22
走る走るおちゃ姫(^O^)/

寒いから暖かくしてね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月09日 10:36
癒されてます
メダカ可愛いですね
Posted by コメット at 2010年03月09日 11:14
秒単位ってすごい。片手においしいもの、持ってるでしょ・・・。【笑】お仕事頑張ってください。
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月09日 12:10
秒単位のハードスケジュール、
大変そうですが、うらやましくもありますp(^ ^)qファイト!
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月09日 14:44
長田パン僕も好きです!
Posted by エノッキエノッキ at 2010年03月09日 17:55
那珂川のパン・ナガタにいってきました〜♪おちゃさんの影響うけてます(笑)
Posted by woltan at 2010年03月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。