2010年03月10日

よかよかアイドル《ノラさん》の門出

昨日のランチは3月で東京に引っ越される《東洋治療院izumi.の日記のノラさん》の送別会で…
ジャスミンさん、ラムスタちゃん、おチャーガで集まりましたicon41

よかよかアイドル《ノラさん》の門出

場所はおちゃの大好きな赤坂のフレンチ《ラ・ターブル・ド・プロバンス》ですicon99

よかよかアイドル《ノラさん》の門出よかよかアイドル《ノラさん》の門出

ノラさんと言えば…
笑顔がステキでよかよか男性人もファンが多いですよねicon97
旦那様の栄転ですので、“行かないで~”とは言えませんでしたicon11

よかよかアイドル《ノラさん》の門出

よかよかアイドル《ノラさん》の門出

ノラさんとは月一ミーティングのメンバーで参加して頂いていたので
メンバー一同とっても寂しいですicon11

よかよかアイドル《ノラさん》の門出

東京でも頑張ってくださいねicon59

《プロバンス》
住所:中央区赤坂1-13-8
電話:092-732-5277



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ノラさんは笑顔が素敵な方ですね(*^^*)東京でもきっとご活躍される事と思います♪素敵なランチ会でしたね〜
Posted by woltan at 2010年03月10日 11:55
プロバンス、私もお気に入りです^^
昔のサロンが近くだったので
ちょくちょく利用していました^^♪
ノラさんとはお会いできないままで
残念です。。。。。
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月10日 12:11
ラムスタさんだ(^O^)/
送別会寂しいけど・・・
みんなで明るく見送りですね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月10日 15:32
よかよかブログで素敵な出会いがあっていいですね♪(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月10日 15:56
おちゃさん、素敵な記事にしてくださってありがとう♪
よかよかアイドル…
嬉しいような、さすがにこの歳じゃ違和感あるよな…
んじゃ、よかよかアイドルの座はおちゃさんに譲ります!(笑)

おちゃさんこそ、いつまでもバイタリティ溢れるチャーミングな女性でいてくださいね☆
Posted by ノラです♪ at 2010年03月10日 16:53
ステキなランチ送別会でいい思い出ができましたね(^^♪
笑顔がステキです\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月10日 17:47
おいちゃんも、会った事ないけど
寂しかばい

帰ってきてね~!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月10日 18:29
ホントに…東京でも元気でいて欲しいですね!
Posted by 木こり at 2010年03月10日 18:30
ノラさんお会いした事なかったですけど
素敵な方だったみたいですね(*^_^*)
きっと東京でも活躍される事でしょう。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月10日 19:31
コメントありがとうございます!
福ちゃんラーメン!聞いたことあります!
ん~お腹減ってきましたw
Posted by 松村工(たくみ)松村工(たくみ) at 2010年03月10日 20:05
とうとう…行けなかった(--;)

さみしいな〜(>_<)

一度しか会わなかったけど…笑顔が素敵で…

本当に…残念(>_<)

東京でも!

ガンバレ\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月10日 21:02
東京なら、すぐ行けそうです~!!
ウェエルカメ~~
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月11日 00:16
woltanさん
ステキな仲間がいなくなるのは寂しいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:41
SweetColorさん
プロバンスファンは多いですよね(*^_^*)
火曜日がお休みのところが多くてプロバンスになりました☆
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:43
コットンさん
ノラさんとお会いしないままでしたよね?
楽しい方なので残念です(・・;)
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:45
ウッパー☆さん
素敵な出会いばかりですよ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:46
ノラさん
お忙しいのにありがとうございましたm(__)m
よかよかアイドルの座は…ラムスタちゃんでどうですか(笑)お元気に頑張ってくださいね☆
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:50
ついてるんさん
ステキな会になりました☆
笑顔、一番大切なことだと改めて実感しました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:52
おやずぃ〜さん
寂しいです、春は出会いもありますが別れもあります。
またいつかノラさんにおあいできると信じています(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:55
木こりさん
栄転だから…仕方ないですね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 12:58
パセリさん
ステキな方で、ママとは思えない方なんです(*^_^*)
残念ですが東京でのさらなるご活躍を…でも寂しいです。
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 13:01
松村工(たくみ)さん
ふくちゃんラーメン、西区田隈というところにありますよ、ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 13:02
ふ・ひちゃんのパパさん
ノラさんに水つまりあったら自家用ジェットで行きましょうε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 13:05
★genki★さん
そうですね、よかよかメンバーで元気さんに近づいた唯一なノラさんになりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 13:07
ノラさんはまだ1,2回しか会った事なく、
素敵な方だったので、これからたくさんお世話になりたかったのに、
本当に残念です。。。
東京でも頑張って欲しいですね!!
料理も美味しかったし、ノラさんとの楽しい時間も過ごせて
良かったです!!
この時間を作って頂いた、おちゃさん、チャーガさん、ジャスミンさんにも感謝です!!
ありがとうございました☆
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月11日 20:05
おちゃさん、よかよか最後のお別れ会ありがとうございました^^
さっすが~ですね!


ノラちゃんが東京に行ったので、おちゃさんの愛人ランクが1つ繰り上がりました(笑)
Posted by yoitomake at 2010年03月12日 17:46
らむすたちゃん
お疲れさまでした(*^_^*)
ノラさんはいなくなるのは残念だけど彼女の持ち前の明るさで今から知り合う方も幸せにしていく方ですよね☆
福岡から温かく見守りましょ〜!!
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:49
yoitomakeさん
ノラさんも引っ越し準備でお忙しいときに時間を作って頂いて申し訳なかったです(◎-◎;)
ところでおちゃは3号になったの?(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:51
行っちゃいましたか!寂しくなりますね
Posted by iriek at 2010年03月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。