2010年03月13日

おちゃニュース 《はらドーナツ》の新製品でましたよ~☆

おちゃ宅のすぐご近所の神戸のドーナツ屋さん《はらドーナツ
おからを使った素朴な味が大人気ですよねicon102

おちゃニュース 《はらドーナツ》の新製品でましたよ~☆

熊本で…ドーナツの記事をあの方があげられていたせいか
無性にドーナツモードに突入icon16

こちらは新製品の《ネーブル》で~すface02
10個も買ったのに…他の写真はなしicon11

おちゃニュース 《はらドーナツ》の新製品でましたよ~☆

《はらドーナツ》
住所:中央区薬院2-17-26
電話:092-713-6867



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
一度食べてみたい(>_<)原ドーナツ憧れです(*^^*)お近くなんですね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月13日 12:03
ドーナツモードに入ってきた~(笑)
Posted by コットン at 2010年03月13日 12:19
確かに!!!
おちゃさん ドーナツモ-ド突入ですね(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年03月13日 12:22
ドーナツいいなぁ~、買いに行こうっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月13日 12:30
おからのドーナツですか
食べてみたいです
ヘルシーですね
Posted by コメット at 2010年03月13日 13:04
残りの9個は食べてしまったのですか?・・
な、わけないですよね。
おすそわけされたんでしょうね^^。
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月13日 19:14
おからドーナツ食べてみたいです。ヘルシーですね(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 21:04
ご訪問ありがとうございました♪

憧れの「はらドーナツ」まだ未体験です。
食べてみたいです~
Posted by めきき倶楽部めきき倶楽部 at 2010年03月13日 21:47
開店まもなく 行きました
行列に並びました
シンプルなのしか食べたことないです
ゆずのような黄色いのは・・・?気になるです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月13日 22:16
おからのドーナツは、1度手作りを頂いて美味しかったので、
食べてみたいです。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月13日 23:09
woltanさん
素朴で懐かしい感じのドーナツですよ(*^_^*)
一度お試しください☆
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:48
コットンさん
糸島でドーナツ買うのかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:49
hanabusaさん
すみません、ドーナツ食べたくて電話しちゃいました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:50
みやちゃん
ドーナツモードになっちゃいました(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:53
コメットさん
ヘルシーでサクサクですよ(*^_^*)ぜひ〜っ!
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:56
まかない健康食品さん
おちゃ友さんと一緒に食べる予定が…予定通りにはならないもなですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 12:02
ついてるんさん
機会があればぜひ〜(o^∀^o)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 12:13
めきき倶楽部さん
はらドーナツ、最初はすごい行列でしたよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 12:14
サロンちゃん
ネーブル、少しだけネーブルの風味がしましたよ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 12:17
レンズまめさん
手作りのおからドーナツ、すごいですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。