2010年03月14日

おちゃお薦めの四川料理 《火鍋》

藤崎にある《火鍋》さん。
本名は知りませんicon11
おちゃはずっと《火鍋》さんと勝手に呼んでます。

金曜日の夜、お久しぶりに行ってきましたicon16
ほりねこさん、ジャスミンさん、チャーガさんとランチして以来です。

おちゃお薦めの四川料理 《火鍋》

辛い辛い《坦々麺》ですicon198
激辛ですが…やみつきですicon99

おちゃお薦めの四川料理 《火鍋》

おちゃお薦めの四川料理 《火鍋》

《アスパラ炒め》…アスパラさんを想いながら食べましたよ(笑)

おちゃお薦めの四川料理 《火鍋》

激辛、これまた激辛の《麻婆豆腐》icon196
大きい口で食べると咳き込みます(笑)

《火鍋》さん、おちゃも大好きな四川の中華ですicon99


《中国大明火鍋城》
住所:早良区百道1-5-1
電話:092-846-2116



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
激辛の麻婆豆腐がよかです
お腹空いたな~
Posted by コットン at 2010年03月14日 12:23
ここ有名で美味しいらしいですね、でもまだ行ったことありません。。。麻婆豆腐の辛さ、写真から伝わってきそうです。
いつもとってもお写真がキレイなんですが、どんなデジカメをお使いですか??参考にしたいのでよかったら教えてくださ~いm(_ _)m
Posted by れいれい at 2010年03月14日 13:56
麻婆豆腐食べたいけど辛そうですね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月14日 13:59
おいちゃん、おこちゃまだから
辛いの苦手
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月14日 14:50
ほりねこ師匠がよく行くところですね。まー美味しそう、、、(^o^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 15:06
タンタン麺美味しそう(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 20:08
激辛大好きです。
四川飯店でも 坦々麺が激辛で注文しま~す。
アスパラの画像とっても美しい!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 21:12
辛いもの好きのため、喰いついたっ^^
おちゃさん♪またランチ会もしましょうね~☆
Posted by あっきー at 2010年03月14日 23:39
口から炎が…でも食べたい (^q^) 担々麺&炒飯で麻婆豆腐は白米でがっつりいきたいです!!
Posted by woltan at 2010年03月15日 08:10
コットンさん
辛いのが大丈夫な方はぜひ火鍋さんへ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:29
れいさん
ありがとうございます☆
デジカメは普通の3万円くらいの富士フィルム・ファインピックスです、それも5年くらい前のです(◎-◎;)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:32
ウッパー☆さん
麻婆豆腐とっても美味しいですが激辛でむせますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:35
おやずぃ〜さん
もちろん辛くないものもたくさんありますから機会あったら行ってみて下さいね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:36
パセリさん
ほりねこさんのところからすぐなので常連さんのようですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:38
ついてるんさん
辛くて美味しいですよ、担々麺o(^∇^o)(o^∇^)o
スープを飲むときは慎重に(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:40
まかない健康補助食品サイトさん
アスパラも優しいお味でとっても美味しかったですよ。火鍋さんは大人数で行きたいですよね(^_^)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:42
あっきーさん
激辛ランチ会しますか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:43
woltanさん
白ご飯で麻婆豆腐丼ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。