2010年03月15日

ここが最高!!!!!!!!

ここが最高!!!!!!!!

昨日はブランチにおちゃの大好きな
大濠のイタリアパン《 LA SPIGA 》さんに行きましたicon102

ここが最高!!!!!!!!

こちらのパニーニは10数種類あってどこもこれも美味しいですface05
初めて《カボチャと生ハム》を食べましたが、
カボチャの甘みと生ハムのほんわか塩味が…はまります~icon198

ここが最高!!!!!!!!

お野菜のスープも頂いて…

ここが最高!!!!!!!!

大好きな《お豆とブロッコリー》icon102icon102

お米があまり得意でないおちゃはパンにはうるさいです、
そこそこのパン屋さんはごろごろありますが…サイラーさんと並ぶ美味しさですねicon99icon99

ここが最高!!!!!!!!

たっぷりブランチしたのでこの勢いで宗像までラグビー行って来ますicon17icon108

《LA SPIGA》
住所:中央区大濠1-3-5 サンリッチ大濠1F
電話:0927245810



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
美味しそうだね~ここはいかないとね
Posted by コットン at 2010年03月15日 11:42
雨降ってないんですか?
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月15日 12:46
ほんと全部美味しそうですね(^◇^)絶対行きま~~~す(^^♪
おちゃさんよかったらどこのオリーブオイル使われてるか教えてくださ~~~い♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 13:17
ここ気になってるんですよ~!!
いつも美味しそうですぅ~。パン好き絶賛のおちゃりんが
言うから間違いないよね~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 13:41
関係ない話ですが・・・グッチ温泉はうちの弟です・・・よろしくお願いします
かわいがってやって下さい
Posted by ロンベルク at 2010年03月15日 16:21
以前こちらに行ったら…
ほぼ売り切れ状態でした(@@)
次回はブランチで行ってみます^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月15日 22:38
またパンモードになりそう〜 どれもこれも輝いてますね〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年03月16日 00:04
おちゃさんは美味し店見つけるの天才的ですね

ところでラグビーは観戦ですよね((*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月16日 01:32
コットンさん
必ず行ってみて下さい(*^_^*)こどもさんも喜ぶと思います☆
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:14
ぴあさん
(日)は雨は降らなかったような…(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:15
ゆなままさん
イタリアンパンはおちゃも近いので行くときはお誘い下さい。
オリーブオイルは薬院のボンラパス前に専門店があってそちらのを使ってますよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:17
パセリさん
こちらはパセリさんとラブラブブレックファーストしたパン屋さんですよ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:18
ロンベルクさん
グッチ温泉が弟さんだったとは(笑)
世間は狭いですね(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:25
Brill H ひとみさん
人気のパン屋さんですので早めでないとですね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:27
woltanさん
パニーニだけでも楽しめますがハードも美味しいですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:29
コメットさん
ありがとうございます☆
おちゃは観戦要員ですよ、もちろんです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。