2010年03月17日

桜の咲く季節・・・潮干狩りシーズン到来ですね

日曜日にラグビーで宗像まで行きましたので、
大人気の《道の駅 むなかた》にも寄ってきましたicon16

桜の咲く季節・・・潮干狩りシーズン到来ですね

試合で興奮したのでクールダウンにはアイスクリームicon102
地元・大島の甘夏~、さわやかなお味でとっても美味しかったですicon99

外は…たくさんの人face08

桜の咲く季節・・・潮干狩りシーズン到来ですね

おちゃの大好きな潮干狩りをもうやってる!!!!
しまった、出遅れた、潮干狩りグッズを買いに今日はホームセンターですicon16



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
和白でも出来るよ(^^)

ただだし( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月17日 09:03
もうそんな時期~?
日曜日は暖かかったからね~☆
遅れを取り戻せたかな~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 09:49
甘夏のアイスクリーム\(^o^)/

色が綺麗だね~

もう潮干狩り・・・
Posted by コットンコットン at 2010年03月17日 10:03
ラグビー、若い頃は時々見てましたよぉ♪
ルールはちっとも解りませんが…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月17日 10:11
潮干狩りいいですね(^^♪週末はここですか?(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月17日 10:43
潮干狩り、小さい頃しか行ったことないです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 13:23
なんやそこまで来てたら、
居酒屋くう達者にも 寄って欲しかったなあ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月17日 14:06
へぇ~~~
もう、潮干狩りシーズンなんですね!!

早く行かねば・・・
Posted by naga at 2010年03月17日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。