2010年03月17日

いちご大福o(^∇^o)(o^∇^)o

最近、大福にはまっていますface03

いちご大福o(^∇^o)(o^∇^)o

日曜日に《道の駅 むなかた》で見つけた《さかしたさんのいちご大福icon102

いちご大福o(^∇^o)(o^∇^)o

あんこといちごの酸味が…ん〜、最高icon99



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
う、うまそう!
Posted by 守破離守破離 at 2010年03月17日 12:38
このイチゴ大福、可愛い〜 食べるのがもったいないですぅ〜
Posted by jinjin at 2010年03月17日 13:10
ひゃ~~~可愛い(*^_^*)
最近いろんな方のブログでいちご大福見ますねー!!
食べたいです(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月17日 13:24
イチゴ大福食べたくなって来たぁ~~~!!
帰りに買って帰ろうぉ~。

このイチゴ大福、普通食べてるのと見た目違いますね!!
イチゴは、大福の中に入ってるもんって感じですが……【笑】。
Posted by naga at 2010年03月17日 14:18
苺みえちゃってる〜♪頭出ちゃって尻セーフですね!!
Posted by woltan at 2010年03月17日 15:18
ラブリ~な大福ちゃん!!!
わたし、宗像出身なのに知らなかった> <!!
今度帰ったら探そ^ ^
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月17日 16:35
おぉ~甘党のおいちゃんには
たまりませんな
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月17日 18:25
やっぱりイチゴ大福は、餡の甘さとイチゴの酸味のバランス大事ですよね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月17日 19:26
いちご大好きな私にはたまりませんね~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月17日 19:55
大福いいね今日は東区のどちらへ
Posted by コットン at 2010年03月17日 20:35
守破離さん
ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:31
jinjinさん
最近の中で一番のおちゃお気に入り写真です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:32
ゆなままさん
イチゴ大福、また作ったりされるのでは(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:33
nagaさん
イチゴが最近はこだわりイチゴになってるのであちこちのイチゴ大福食べ比べも楽しいですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:35
woltanさん
なんかイチゴちゃんが頭出してるからそそられますよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:40
サロンちゃん
ぜひ宗像道の駅に〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:41
おやずぃ〜さん
たまらなく美味しそうでしょ(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 11:44
あまおう大将さん
大将さんのイチゴちゃんで大福食べてみたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 12:18
こうちゃん
見ていたらまた食べたくなりました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 12:19
コットンさん
相方のお店を探しに行ってきました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 12:20
おいしそう!イチゴを食べてる大福怪獣に見えるのは私だけ?
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月18日 13:21
イチゴちゃんが…
Posted by ★genki★ at 2010年03月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。