2010年03月22日

スタートは《タンドルマン》☆☆



今日はお久しぶりにドライブです(●^ー^●)
おちゃは大好きな三瀬街道再調整、
行ってきま〜す!!



Posted by おちゃ at 11:44│Comments(8)
この記事へのコメント
タンドルマンね ドライブ日和だよね
今日は子守(笑)
Posted by コットン at 2010年03月22日 11:47
おちゃさんのブログは身体に悪いですよ~
いつも美味しそうな物ばかりで食べたくなります(^^;)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月22日 12:34
私は、愛車をきれいに洗ってあげました!
今からジャスコに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ★genki★ at 2010年03月22日 14:16
ドライブいいですね~、しかも美味しそうです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月22日 23:18
コットンさん
タンドルマンでスコーンを買って食べながら三瀬でしたよ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 11:18
こうちゃん
ありがとうございます☆
お仕事お忙しそうですが頑張って下さいね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 11:19
★genki★さん
おちゃカーも一緒に洗ってください(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 11:20
みやちゃん
いいお天気で桜も綺麗でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
お蕎麦もパンもなかなかでした!
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。