2010年03月31日

ただいま〜(^_^)/~

今、成田に着きました☆

ただいま〜(^_^)/~

東京は4度、ホーチミンは35度、
風邪引かないように着こみました(*^_^*)

コメントたくさんありがとうございます☆

今日は夜遅めまで福岡に戻らないから
明日、明後日に返信コメントさせて頂きます。

またよろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 07:57│Comments(13)おちゃ旅
この記事へのコメント
おかえり(^^)

気温の変化で風邪ひかんように!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月31日 08:02
お帰りなさい♪
ドバイレポート楽しみにしております (*^^*)
今朝 関東 地震ありましたが大丈夫でしたか!?
Posted by woltan at 2010年03月31日 08:35
おかえり(*'-'*)ノ楽しい情報待ってるよ


食べまくりの(笑)

旅行行きたいな~
Posted by コットン at 2010年03月31日 08:57
おかえりなさ~い
Posted by サロンちゃん at 2010年03月31日 09:26
おかえりー☆
美味いもん一杯食べたんだろうなー!!
レポートが楽しみじゃー☆
Posted by 式 at 2010年03月31日 10:01
おかえりぃぃ^^
おちゃサンのブログからいよいよ目が離せなくなりますね!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月31日 10:23
お帰り~!!!!!
美味しい写真がいっぱいあるよね~(*^^)v
旅行記を楽しみにしてるわ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 10:24
お帰り~!!!!!
美味しい写真がいっぱいあるよね~(*^^)v
旅行記を楽しみにしてるわ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 10:25
お帰りの巻☆
楽しかったかな~?
あっちでもガンガン食べてきたかな?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月31日 12:27
お帰んなまし(^^)/
お土産話、楽しみです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月31日 12:53
おかえりなさい(^O^)

福岡は雨が降り出しちゃいましたよ!

遠足はおうちに帰るまでが遠足らしいので気を抜かずに無事に帰って来てくださいね(^^)
Posted by みの  at 2010年03月31日 14:48
おかえりなさ〜い(o^o^o) レポート楽しみにしてまーすo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 15:31
お帰りなさ-い!
どんな旅行記が出てくるのか、楽しみ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。