2010年04月01日

サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!

今回のベトナム旅行、毎回そうですが、いつもぎりぎりまで
おちゃのお仕事とのスケジュール調整で…キャンセル待ちの状態icon10
ようやく取れましたよ~と連絡あるときには出発直前ですicon11

今回も航空券とホテルはJALパックにお願いしましたicon102

土曜日はJALの始発で成田に飛んでベトナム航空(JALとの共同運航)でホーチミン入りicon16

サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!

今回の機内用おやつは《カカオロマンス》さんのマカロンと
《ビストロシュン》さんのクッキーicon99

成田からの6時間は予習とお昼寝とおやつタイムですface02

サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!

機内食はでますが…おちゃは撮影のみ、
現地での食事に賭けてますface06

爆睡して起こされたら…
サイゴンの風にのって・・・ホーチミンまで飛びます!!

ホーチミンに到着です(35度は暑い~face07)。



同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 14:37│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
なんか食べまくりのすごい旅行だね ぎりぎりに決まったんだね
Posted by コットン at 2010年04月01日 15:47
シュンさん、お得意すぎ(^o^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月01日 17:22
この機内食・・・写真だけ?
勿体ないな~・・・なかなか美味しそうじゃん。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 18:24
おかえりなぁーい♪
美食の旅なのですね^^
現地食が待っているならば機内食は
スル―できちゃうね♪
スパも堪能?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月01日 20:28
> 私も 先週 ホーチミンでした。
すれ違いでしたね! 私は福岡から ベトナム航空で直行便でした! ホテルもシェラトンでしたよ!  5日間いました・・・
国際的なすれ違いでしたね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年04月01日 20:43
機内食を食べてみたい・・・・

海外旅行に行ってみたい!!!!!
Posted by みかんみかん at 2010年04月02日 00:16
コットンさん
おちゃの人生いつもギリギリです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:15
taka-jimuさん 
シュンさんご夫妻のお人柄に惚れてますもの(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:18
パセリさん
機内食は…苦手です(涙)
おにぎりなんかを買い込んで乗り込みます(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:20
SweetColorさん
ただいまです☆
スパは計7時間でした(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:24
瑠璃ママさん 
今ブログを拝見してびっくりです(*^_^*)
完全に写真がシンクロしてますね(笑)
ホーチミンお薦めですよね。
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:31
みかんさん
息子くんがもう少し大きくなったら行けますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。