2010年04月01日

サイゴンの風~朝食はバイキング~

今回はホーチミンのメインストリート・ドンコイ通りにある
《シェラトン・サイゴン》に連泊でしたface02

朝食はバイキング~、お昼の分まで食べますよっ(笑)

サイゴンの風~朝食はバイキング~

ベトナムの代表的なフォーですicon102
チキンとビーフが選べてもやし、ねぎ以外にも
自分でトッピングができますicon65
米粉の麺で…おちゃは大好きですicon99

サイゴンの風~朝食はバイキング~サイゴンの風~朝食はバイキング~

サイゴンの風~朝食はバイキング~

お料理は種類が豊富で日本米に納豆、冷奴、お味噌汁なんかも。
初日はお手柔らかに行きました(笑)

サイゴンの風~朝食はバイキング~サイゴンの風~朝食はバイキング~
サイゴンの風~朝食はバイキング~


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 20:30│Comments(18)おちゃ旅
この記事へのコメント
アオザイだったっけ?

着た?

私は現地の方に…普通に話し掛けられるし、日本人に道聞かれた…┐('〜`;)┌

今…納得したやろ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月01日 20:37
フォー!一度食ってみたいです!

余ったらポケットに入れて持って帰って来て下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 21:07
お手柔らかなバイキングですね

私は全種類食べちゃう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月01日 22:20
バイキングいいね~とりあえず全種類たべるよね
Posted by コットン at 2010年04月01日 22:55
ベトナム、いいなあ~。素敵な雑貨がいっぱいあるんですよね。
いつか、行ってみたいです。

おちゃさんの旅行はいつもリッチで、うらやましいです。
Posted by 梅子 at 2010年04月01日 23:17
リッチなバイキング朝食だ~・・・。
いいホテルに泊ったんだね~♪
納豆とかもあるんだ!!!びっくり。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 00:31
フォー、私も大好きです♪
シェラトンのフォー、是非食べてみたい^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月02日 01:30
ご無事に帰国何よりです(^^)
気温差で体調を崩さないようにしてくださいネ
フォー食べたことないデス
美味しそう・・・・( ̄~; ̄)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月02日 05:02
ふ・ひちゃんのパパさん
納得(笑)(笑)(笑)
アオザイ、セクシー(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 09:54
あまおう大将さん
フォー、美味しくて安いのでスーパーで買い込む予定が…買い忘れました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 09:56
コメットさん
全部食べようとしましたがパンだけでも20種類くらい、卵料理だけでもクレープ、目玉焼き、オムレツ、ワッフル、パンケーキがオーダーしたら作ってくれるコーナーにありまして(涙)
3日では制覇できませんでした(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:02
コットンさん
コットンさん、きよぴ〜でも無理よ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:03
梅子さん
ヨーロッパみたいに高くないので気軽にいけますよ〜☆
実はとっても安いんです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:04
パセリさん
今までで一番大きいバイキングだったような(◎-◎;)
種類はインターコンチを抜きましたよ。
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:10
Brill H ひとみさん
米粉麺すきにはたまりませんよね(*^_^*)
パークハイアットで食べたフォーより美味しかったです☆
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:12
hanabusaさん
ありがとうございます☆
近々お会いしたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:14
本当に シェラトンに3泊して 朝食ビュッフェは 毎日メニューは
少しずつ変わるので 食べきれませんでしたね!!!
フォーは私もたくさん 香草を入れて 美味しかったですね~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月02日 20:54
本当に シェラトンに3泊して 朝食ビュッフェは 毎日メニューは
少しずつ変わるので 食べきれませんでしたね!!!
フォーは私もたくさん 香草を入れて 美味しかったですね~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。