2010年04月18日

あまおう大将なう

あまおう大将なう

あまおう大福もどき(笑)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ツイッターから、こんにちわ。美味しそうぅぅぅう。
Posted by パセリ at 2010年04月18日 13:55
たくさん食べれましたか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月18日 18:54
デカイ!
立派なイチゴ様ですね!
Posted by サンロードサンロード at 2010年04月18日 19:15
オフ会御疲れちゃーん(^^)/

イチゴの下の台の部分はなに?
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:25
イチゴ狩り
楽しかったみたいだね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年04月18日 22:17
いちごが美味しい季節ですね、しかし大きい、さぞかし美味しいと・・・うらやましい~。(昨日はゴチでしたぁ)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月18日 23:26
昨日はお疲れさまでした。
ケーキ・小籠包などなど食べてばかりでしたね(笑)
体調は大丈夫ですか?
書き換え頑張ってくださ~い♪
Posted by woltan at 2010年04月19日 09:21
美味しそうなおっきなあまおうですね(*^_^*)いいないいな♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月19日 10:07
昨日は近くまで来られてたんですね〜(*^_^*)
お会いしたかったです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月19日 17:53
大将の言ってた・・・VIPっておちゃさんだったんですね~

誰かな~と思ってたところでした
Posted by 春 at 2010年04月19日 19:42
昨日は有難うございました。

とっても楽しかったです。

寝不足?飲みすぎ?大丈夫でした?(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。