2010年04月19日

お誕生日のお祝い(*^_^*)

携帯でちこちこ。
やっとおちゃのランチタイム(涙)
右手に携帯、左手におにぎり(*^_^*)


日曜日、みかんさんちのゆうちんの五歳のお祝いしました

ダブルのような強い男の子になってママを助けてあげてね☆




Posted by おちゃ at 15:38│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの息子は、最近・・・
カメンライダーから、ゴセイジャーに変身しましたよぅ
Posted by ★genki★ at 2010年04月19日 21:14
おちゃさん!

ダブルの向こうで何かひっくり返ってますよ~(~_~;)

もしかしてダブルがやっつけた、てい(~_~;)?
Posted by みの みの  at 2010年04月19日 22:25
美味しそうなケーキ(*^^*)
ダブルではないですか!!
やはり男の子は好きですね〜
我が家もです
まだ上手く言えなくて「バブルン」ですが(笑)
今日、woltanさんより伝言 聞きました♪
\(^^)/
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月20日 00:10
おちゃさん!ありがとうございました!

ゆうちんは残りのケーキをほぼ一人で完食。。
びっくりです☆

奥にサイクロンジョーカーがひっくりかえってる!!!!
爆笑!!!
Posted by みかんみかん at 2010年04月20日 01:22
パワフルなみかんママなら ダブルと互角以上に戦えそうです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月20日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。