2010年04月24日

たまにはゆっくり tea time

今日は土曜日、一週間戦った疲れがど…っとicon11
何にもしたくないのでPC立ち上げてみましたface02

たまにはゆっくり tea time

昨日はお仕事の合間に教材の買い物で天神にでました。
福ビルも地下の河庄がなくなっていたり、喫茶店がなくなっていたり…face07

気を取り直してケーキですicon09

たまにはゆっくり tea time

ちょっと変わった砂時計ならぬ液時計を発見face08
奥の青い筋が液時計ですよ~icon102



同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
ハーブティーの抽出時間を測るのにおしゃれな砂時計がほしいんですよね!液時計すてき!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月24日 10:34
優雅なティータイム。やっとお休み?
疲れを癒してね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 11:06
疲れた時には甘いもの食べてゆっくりが一番ですね(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月24日 11:57
液時計や砂時計眺めてゆっくり時間過ごすのも
いつも忙しいおちゃさんにはいい時間かも
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月24日 13:06
戦った・・・
フードファイトかい?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月24日 15:12
最近さらに忙しいみたいだね甘いもので癒されてね
Posted by コットン at 2010年04月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。