2010年05月20日

おちゃもたまには東区散策

おちゃもたまには東区散策

こんにちは。
おちゃのデジカメには画像が…たまってて
そろそろ気合を入れてupしないとmaxに(笑)

今日は先月行った東区和白の《ビストロ・ヒロ》さんですface02

おちゃもたまには東区散策

まずはスープから

おちゃもたまには東区散策おちゃもたまには東区散策

自家製パンとバターicon102
おちゃ友さんのパスタは

おちゃもたまには東区散策

ラグーンソースicon65

メインは…

おちゃもたまには東区散策おちゃもたまには東区散策

おちゃもたまには東区散策

デザートまで満足のフルコースでしたicon99

《Bistro Hiro》
住所:東区和白5-4-28
電話:092-606-8868



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
ふんぎゃ~・・・こんなとこに行きたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月20日 13:40
私は友人と子ずれで行ったので・・・
入れずに 帰りました^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 13:59
おちゃさん!!
先日、コメント頂いて、「ロン」さんって!!!!
もしかしたら、ロンベルクさんですか!!

でしょ!!

今更ながら気づきました。。。。
魔法の看板屋さんとは、先日、飲みに行きましたよ!!
Posted by ガガガガ at 2010年05月20日 14:15
チャーガさんの所だけでは…なかったのですね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月20日 18:06
こちらのフレンチも美味しそうですね
Posted by woltan at 2010年05月20日 21:26
パセリさん
ご一緒しましょo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 09:07
まかない健康補助食品サイトさん
おちゃが行ったときは幼稚園くらいの子供さんのお祝いがあってて…
子供さんだらけ(◎-◎;)
フレンチであんなに騒々しいところは初めてでした(涙)
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 09:09
ガガさん
そうです、ロンベルクさんです(≧▼≦)
世間は狭いですね〜!
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 09:12
ふ・ひちゃんのパパさん
チャーガさんのおかげで東区も徐々に制覇していきたいですo(^∇^o)
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 09:16
woltanさん
退院したら…行きましょうかε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。