2010年05月22日

ねんりん家さんのバームクーヘン( ^_^)/~

ねんりん家さんのバームクーヘン( ^_^)/~

ねんりん家さんのバームクーヘン( ^_^)/~ねんりん家さんのバームクーヘン( ^_^)/~

ねんりん家》さんのバームクーヘンicon102
最近ちょくちょく食べてますicon99








同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
これはあの有名なバームクーヘン!ですね^0^一度食べてみたいと思ってるんです~☆お味はどうでした???
Posted by LinaLina at 2010年05月22日 09:54
おちゃは外がかりかりとしたタイプのねんりん家さんのバームクーヘンがお気に入りで…はまってます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月22日 13:15
これが食べたくて、東京に行く人、誰かぁ?と考えていたら、兄貴が東京に住んでいたコトを、すっかり忘れてました(^∀^)

送ってもらわなくては!
Posted by すますま☆ at 2010年05月22日 15:38
すますま☆さん
お兄さん、東京なんですか(・・?)
おちゃ兄と一緒ですね!!
柚子と抹茶ありますよ。
Posted by おちゃ at 2010年05月23日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。