2010年05月22日

ふるふるヽ(´▽`)/・・・0417

ふるふるヽ(´▽`)/・・・0417

ふるふるヽ(´▽`)/・・・0417ふるふるヽ(´▽`)/・・・0417

ふるふるヽ(´▽`)/・・・0417

なんか今食べたくなってきました(笑)

夕食すました後なのに!




Posted by おちゃ at 21:41│Comments(9)
この記事へのコメント
ほんとに・・・
食べたくなりますね~。
このパンのつやがたまりません^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 22:20
0417って何の意味?ん?
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 22:35
まかない健康補助食品サイトさん
ふるふる派ですか(・・?)
中央区からはちと遠いですよね(涙)
Posted by おちゃ at 2010年05月22日 23:54
パセリさん
す、するどい突っ込み(=・ω・)/
4月17日に撮ったのですが記事にしてなかった写真だったので(笑)
デジカメの写真を整理中です。
Posted by おちゃ at 2010年05月22日 23:57
今日フルフルのスコーン食べたよ0417おいしいなかと思った(笑)
Posted by コットン at 2010年05月23日 00:01
コットンさん
美味しいな…なるほど(^_^)/
今度使わせて頂きます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月23日 06:46
あ~、朝食前に、見るんぢゃなかったぁ―(>_<)。

画像1が食べたいデス(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月23日 07:49
あーおなかすいたぁ(>_<)

ダブル見ながら・・おなかがぐぅっと・・
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 08:17
きゃ~~~美味しそうです(*^_^*)もうよだれが・・(T_T)
コットンさんのおいしいな上手いですね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月23日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。