2010年05月26日

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

昨日、スタッフの女の子たちと…
おちゃのお薦め居酒屋さん《うお鉄》さんに行ってきました。

いつものおまかせコース:飲み放題つき3千円ですface05

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

生穴子ちゃんのあぶりの酢の物icon102
こりっこりで…とっても美味しかったんですface02

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

3種の新鮮なお刺身~がやってきて

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

白ご飯がほしくなるような…とっても美味しい鳥ゴボウちゃん

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

アジのフライ~icon65

《うお鉄》また行っちゃいました!!!!

手作り…イワシのさつま揚げicon102

まだまだお料理は続く・・・

《うお鉄》
住所:中央区薬院2丁目




同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
うお鉄さんは本当に安くて美味しいですよね。
最後のおにぎりお茶漬けが忘れられない!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月26日 23:05
さすがおちゃさんオススメのお店ですね~(~o~)
生アナゴってどんな味??スゴイ気になる~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月26日 23:11
おちゃさん飲み放題はもったいないよ刺身美味しそうだね
Posted by コットン at 2010年05月26日 23:23
パセリさん
うお鉄さんのおにぎりお茶漬け、おちゃも大好きですよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 11:29
みのさん 
お通しだから毎回出ないかも…です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 11:34
コットンさん
よくお分りで(笑)
お茶を急須でもらいましたよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。